バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

深層心理?

2009-01-29 23:24:56 | Weblog

テーブルの上に置いてあったメモ紙に

知らない間にダーリンが描いた絵・・・

 

 

 

 

何なのだろう

 

何か心に病があるのだろうか

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら… | トップ | 仲良しルン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-01-29 23:35:57
ほんまや・・・・
こわい・・・・
返信する
爆笑!お腹痛い! (あんずママ)
2009-01-30 21:40:17
久美さん、久しぶりに一人なのに爆笑してしまいました。
まだ、笑いながらコメントしています(辛い)

この絵は、blog違反です!
笑い取りすぎです~~~~
ダーリンには、ごめんなさい

でも、なんなんでしょう??(笑・笑)
だめです。。。ツボに入っちゃいました(笑)
あんずが、一人で笑っている私が可笑しくなったと思って飛びついてきました(笑)

是非!ダーリンに聞いてくださいね!
お答えお待ちしています(笑)
ダメ。。笑いが止まらない・・・・・
返信する
心理テストでしょうか?? (shi-chan)
2009-01-30 22:45:52
以前に何度かコメントさせて頂いたshi-chanと申します。
それ以来、ずっと拝見させて頂いてます。

今年に入ってからだと思いますが、テレビで「雨の中の私」という心理テストをやってました。
もしかしたら、ダーリンさんもそれを見たのかなあと思いました。
詳細があるページを見つけましたので、良かったらご参考に。
http://shingakunet.com/kokishinguide/16767801/
ダーリンさん、久美さんとそぉちゃんがいるので、他の人なら負けちゃうようなどんなストレスにも立ち向かって歩いてる・・というところでしょうか??
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-01-31 00:10:35
こんな絵が突然テーブルの上にあったら
怖いでしょ(ーー;)
返信する
あんずママさんへ (久美)
2009-01-31 00:13:14
私 笑えませんでした(-_-;)
これ何?とも聞けませんでした。
でも 笑えますね(^_-)-☆
返信する
shi-chanさんへ (久美)
2009-01-31 00:14:47
ありがとうございます。
謎が解けました。
たぶんそれだと思います。
ダーリンは横殴りの雨を描くほど
強いストレスを感じているのでしょうか・・・
ストレスの原因は私なのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿