バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

仲良しルン♪

2009-01-31 00:49:08 | ソレイユ

ドンくさい姉への心配のコメントありがとうございます。

 

ソレイユとコメ子が遊んだ夜 コメ子パパが

「コメ子の頭やら顔やらなんかカパカパになってる」って言ったそう^^;

ごめんね~♪ きっと熊汁のせいだと思いま~す♪

でも すんごく楽しそうに遊んでいましたよ。

 

持って行ったボールが大型犬用だったので

コメ子はくわえられなかったのですが

 楽しそうにボールを追いかけていました。

 

自分の体の二倍以上のソレイユにジャンプして^m^

 

あーーー やっぱり多頭飼い 憧れるなぁ~

 

でも 今は 多頭飼い 自信ないから

時々コメちゃんをお借りしようかなぁ・・・

小さいワンコとソレイユの凸凹コンビも可愛いかも

 

 

そぉちゃんは 妹か弟がいたほうが良い?

 

 

 

顔はデカいけどソレイユのほうが年下ですよ


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深層心理? | トップ | 可愛すぎるそうです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~ (あけっち)
2009-01-31 10:06:24
ホント仲良く遊んで居ると、多頭飼いも良いな~って思いますよね

家も先日お友達の子をお預かりして、
暇さえあればワンプロして楽しそうに遊んでましたよ♪

どの子とでも仲良く出来るって訳では無い、たけちよなので、同類の兄弟が居ると良いのかな~なんて思いますよ。。。
とは言え、今は家も多頭飼いは自信ないですが。。。
返信する
心配ありませんってば (すばるの相棒)
2009-01-31 17:16:23
久美さん、そぉちゃんとコメこちゃんの組み合わせは我が家のコンビと同じ組み合わせです。
若い久美さんたちなら何の心配もありませんてば。私もまたゴルを飼う時はもう一匹飼うつもりですよ。彼らも楽しいし安心です。
あまり年が離れていないほうがいいですね。
あまり離れるとどちらかの負担になる事もあるので。オセッカイかなぁ、ゴメン。
返信する
あけっちさんへ (久美)
2009-02-03 02:13:20
お返事遅くなりごめんなさい。
多頭飼い 憧れます~
っていうか あけっちさんちはある意味 多頭飼いでは?
我が家も ニャンコ検討中です。
実は・・・毎晩屋根裏でネズミが運動会を(ーー;)
でも最近のニャンズはネズミに興味ないとか…
春子のほうが健康だとか色々忠告があります。
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2009-02-03 02:17:05
すばるの相棒さん お返事遅くなり申し訳ありません。
何が一番心配かというと
ソレイユが年をとったときのことです。
年が近いと老いも同じ頃やってくるからです。
でも 年が離れると負担になるというのも確かですね。
悩みます。
返信する
初めまして (あっとたん)
2009-05-23 08:01:46
こんにちは~♪ボンママさんのところから来ましたあっとたんと申します。うちは今年になって2ワンが増え3ワンになってしまいました。
まさか多頭飼いをするなんて思いませんでした。今は楽しいけど大変・・・。日曜とかパパさんがいる時は楽しいけど・・・。でもにぎやかでいいかな♪
この前子猫もらってこようとしたら娘に「もおこれ以上はやめて」と怒られてしまいました・・・。

クラゲのようにプカプカ浮くそぉちゃん可愛いですね。

あ、あっとたんも趣味は朝寝昼寝夜更かしです。
昼寝の時間ならきっと負けませんよ。笑
返信する
あっとたんへ (久美)
2009-05-24 00:50:19
あっとたんさん コメントありがとうございます。
ボヌール小熊可愛いでしょ(*^_^*)
ソレイユに似ているでしょ!
多頭飼いに憧れていますが いまひとつ踏み切れずにいます。
ただでさえワンゲル係数高めなのにこれ以上となるとダーリンのお小遣い減らすしかありません(^_-)-☆
アラフォー後期の私の体力も心配ですしね^^;
返信する

コメントを投稿