バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

あらら…

2009-01-29 09:15:59 | ソレイユ

昨日(水曜日)はとっても良いお天気でした。

こんな日は放射冷却とでも言うのでしょうか

朝 ツルッツルッに地面が凍ります。

そんな日の早朝 

愛犬の散歩中に 

坂道で滑った愛犬に引っ張られて

転んで 

骨折したものがおります・・・

わたくしの でございます(ーー;)

 

 

田んぼに捨てられていたからコメ子という名の愛犬に引っ張られて・・・

 

 

この坂道で・・・

 

 

骨折の様子を見に行きがてら

コメ子の公園散歩代行してきました。

左手首骨折 マンガのように手を三角巾で吊っておりました。

 

 

「コメちゃん あなたなかなかやるでしゅね

 

 

「うちのお母さん 牛乳嫌いだからデス!コメは悪くないデス!」

 

 

姉は 車の運転も出来ず

仕事もままならない状態で大変落ち込んでいます。

皆さんも早朝のお散歩はお気をつけ下さいませ。

楽しい公園でのお散歩の様子はまた今度

 

 

コメちゃん叱られたでしゅか?


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジイチ講座 6回 | トップ | 深層心理? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mink)
2009-01-29 10:43:36
お姉さん大変でしたね。
早く治っていつもの生活に戻られますように。
昨日は金沢も天気はいいけどツルッツルでしたよ。そして福井に仕事で行きましたがやっぱり金沢より寒い彡(-_-;)彡
ってかコメ子ちゃんが最初に滑ったんですよね…わんこも滑る坂…キケンだわっ。
返信する
Unknown (むっち)
2009-01-29 11:15:40
お姉さん、大丈夫ですか??
ウチのオヤジも、アイリスと散歩中に転んで膝を骨折したことがあります(汗)
この時期の朝の散歩は危険。
久美さんも気をつけて下さいね!!
返信する
Unknown (WILL母)
2009-01-29 13:04:17
お姉様大変でしたねっ
私も、4年前右手の手首やっちゃいました。

ほんでもって、やっぱり漫画のように三角巾で吊ってました(笑)

身体のバランスとりにくいから、犬の散歩はしばらく・・・ですねっ
どうぞ、お大事になさってください。

コメちゃんとそうちゃん仲良し~~~
コメちゃんなんだか嬉しそう!(笑)

返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2009-01-29 17:05:21
お姉様の具合はいかがですか?
凍結は、見た目にはわからない時もあって
あぶないですよね~
早く回復されますように。。

コメちゃん可愛いですね~
そぉちゃんと仲良し
返信する
Unknown (ばにママ)
2009-01-29 17:38:12
お姉さま、大変でしたね。
手じゃご不自由でしょう。

皆さんもいろいろ、わんこでケガされてるようですね。
私も先代ゴルが若いころ、足首をギクッ!捻挫した経験あります。
凍結もない普通の道でしたが。

コメちゃんの屈託のない顔見てたら、なんにもいえねぇ~ です。

返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-01-29 23:38:20
えらいこっちゃでしたな・・・・

でも、コメコちゃんとお散歩できて、そぉちゃんご満悦そう・・・
返信する
minkさんへ (久美)
2009-01-31 22:45:36
minkさんありがとうございます。
痛み止めを飲まないと耐えられないほど痛いそうです。
私は骨折の経験が無いのですが ホントに痛いんですね・・・

福井にいらっしゃったのですね。
じゃぁ 我が町も通過したのですね(笑)

返信する
むっちさんへ (久美)
2009-01-31 22:49:43
まぁあ\(◎o◎)/!
お父様も骨折経験者ですか!
ご存知の通り 我が家は田んぼの真ん中にあるので風当たりが強く周りの道はツルツルになることが良くあります。
気をつけますね。
返信する
WILL母さんへ (久美)
2009-01-31 22:55:31
うちの姉もピアノやオルガンを仕事でさわることがあるのですが当分は無理ですね・・・
でも まだ左手だったのが不幸中の幸いでしょうか。
お互い気をつけましょね。
返信する
sorairo母ちゃんへ (久美)
2009-02-01 00:29:16
sorairo母ちゃん ありがとうございます。
姉は自分で「バチが当たった」と言っています^^;
バチが当たるような意地悪を誰かにしたのでしょうか^m^
長男の嫁だと色々あるみたいです。
ちなみに私も長男の嫁です。
返信する

コメントを投稿