バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

困ったお姉ちゃんです(*_*)

2012-06-08 21:07:38 | ソレイユ

可愛い散歩要求の熱視線

 

 

でも やる気なし子のソレイユ

 

 

相変わらず ボーーーーっとするのが特技です。

 

 

 

雨が降ってきそうだから急いでいるのに

決して慌てません。。。 

 

 

 

 

ランキング参加しています


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海はおあずけ | トップ | 離さないよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなももママ)
2012-06-08 23:13:59
久美さん幸せねぇ~♪
こんな笑える景色、そーそー見られません。
久美さん幸せ☆
返信する
Unknown (SPANK)
2012-06-09 04:28:17
グーちゃんがタイヤを引いている星飛雄馬に見える(*^m^)
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-06-09 09:41:45
ホント、笑わせてくれますね~
やっぱり、ゴル&ジャック 最高の組み合わせかも


チョコザイくん・・・ がんばれ~(笑
返信する
Unknown (shi-chan)
2012-06-10 18:09:10
そぉちゃんがキビキビ動く姿も見てみたいです。どんなときなんでしょうか??
返信する
はなももママさんへ (久美)
2012-06-10 23:26:31
はなももママさん ありがとう。
幸せを噛みしめなきゃですね。。。
いつもこんな感じのおふたりさんです(^-^)
返信する
SPANKさんへ (久美)
2012-06-10 23:27:58
ほんと そんな感じですね。
ダーリンが 高校時代 野球部の練習で タイヤ引っ張って腰痛めました。
返信する
レディパパさんへ (久美)
2012-06-10 23:29:16
レディパパさんのせいで(おかげで)
チョコザイくん マイブームです^m^
可愛いね チョコザイくん♪
返信する
shi-chanさんへ (久美)
2012-06-10 23:30:11
ソレイユが活発なのは
海 プール 湖 あたりでしょうか^m^
返信する

コメントを投稿