バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

海はおあずけ

2012-06-07 06:17:41 | グリン

休みでしたが 今日はソレイユの体調も考えて海は我慢。。。

ダーリンはゴルフ 私はソーイング教室に行きました。

帰ってから 職場の人に「ぜひ一度食べてみて!」と昨年から勧められていた

季節限定のプリンスメロンのケーキを買いに行ってきました。

確かに ちょっとビックリ。

お店は おばあさんがひとりでやっている感じで 懐かしく昭和な雰囲気。

お近くの方は プリンスメロンの季節にぜひ一度行ってみてください!

ケーキハウス・ルポセ

福井市開発1丁目1101

 

 

---------------------------------

 

 

 

 

パソコンをさわっていて 

「あれっ? グリンどこいったんだろう?」とあたりを見廻してみると

足元に ちまっ♪と座っている^m^

かわいいなぁ・・・

 

 

お転婆グリンなので 散歩で泥だらけになって

シャンプーでした(笑)

 

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 快ウン | トップ | 困ったお姉ちゃんです(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿