バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

海デビューパート2

2008-05-25 21:49:52 | ソレイユ

私も体はって頑張りましたが

ソレイユは泳ごうとせずとうとう砂遊びを始めてしまいました(ーー;)

 

それで ダーリンが 波の無いところに移動しようというので

砂浜の一番端っこで再チャレンジです。

すると

今まで泳ぐ気全くなかったのに スーイスイ泳ぎだしました^^;

 

『泳ぐのは好きなのでしゅ

波が怖かっただけで 本当は泳ぎたかったみたいです。

何度も何度も流木をレトリーブしていました。

 

小学生の男の子がやってきて 『あの犬 ゴミ集めてるぞー』って

確かに 子供から見ると 海のゴミ集め犬かも

我が家はあまりオモチャを持ち歩かないので

とういうか オモチャを持っていないので(全て破壊…)

いつも現地調達です

 

今日一番の大物でしゅ

 

 

 

       私も泳ぎましたよ byバディ

    

 

 

                 

                                            撮影 ホタパパ 2006年6月14日

 

ここは波があるからダメでしゅー


ポチッとしていただけるとうれしいです

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海デビュー パート1 | トップ | ダーリンお出かけ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいでしゅ~~♪ (あんずママ)
2008-05-25 23:20:54
そぉちゃん、すご~~いでしゅ♪
かっこいいでしゅ♪
スイスイです。
流木まで持ってくるなんてえらいでしゅ。
最後の、丸太?は、どうやって持ってきたの?

バディが、スイスイの仕方を教えてくれたのかな?

ママは、これで、満足してるよ。
ねっ、バディ~♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-05-25 23:26:09
さっすが、そぉちゃん。
大物の片鱗がここでも見れましたね。
やるときゃやる!!ですな。

久美さん、武田久美子ふるすぎ・・・
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-05-26 00:44:28
今年は海は行ってないや(^^;
だって川のが後がらくだし
怜が波が嫌って

バディちゃんの笑顔
優しい笑顔(*^^*)
返信する
会社から (リッキーパパ)
2008-05-26 10:27:12
ウキウキ感伝わりますよぅ~!

カレンダー見てみました。
いたいた!

バディちゃん

ソウチャンもどこかに・・・。
返信する
Unknown (futarou)
2008-05-26 14:30:08
バディちゃんのその優しい笑顔に、今日一日イライラしていた気持ちがふっとんでいきました。
バディちゃんありがとう。
返信する
やったー。 (JUNPEI)
2008-05-26 23:26:09
やったー
そぉちゃん やったー
なんかうれしい
あったりまえじゃんね
出来るに決まってるじゃんね そぉちゃん。

ロイスはまだやってません。。。。
返信する
Unknown (まりん)
2008-05-27 05:04:41
慎重そぉちゃん 泳ぎは上手。
次は、波を乗り越えられますように。
うちは、まだちゃんと泳いだ事ないんです。
ドッグビーチにでたら嬉しくて ただ走り回った。
戻ってこないんじゃないかと心配でした。トホホです。
その後、お腹の調子は大丈夫?
返信する
Unknown (himawari)
2008-05-27 21:46:30
始めてコメントします。今までのブログ読ませて頂きました。本当に、そおちゃん、バディーちゃんとっても可愛くこちらも本当に癒されます^^そおちゃんには、喜怒哀楽の表情がとってもあって、毎回ブログが本当に楽しみです!これからも楽しみにしていますね!!
返信する
あんずママさんへ (久美)
2008-05-28 00:49:45
足が届くところに漂流していたのをズリズり引きずってきました。
私も満足しました(^o^)

返信する
あくせるの母さんへ (Unknown)
2008-05-28 00:52:13
あくせるの母さんご存知?
貝殻の・・・
私持っている水着は競泳用です
返信する

コメントを投稿