バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ダーリンお出かけ

2008-05-28 00:15:47 | ソレイユ

きょうはダーリンはゴルフ

せっかくの休みに三人(ダーリン・私・ソレイユ)で過ごせないと

休んだ気がしないんです。

やっぱり休みはみんな一緒がいい・・・

同僚に言わせるとこれって変なんだそうです

 

ゴルフの賞品↓

なんだかなぁ・・・

使うことは使うけどさぁ あんまり嬉しくないなぁ 

ワクワクしないつぅーか・・・

 

あのねダーリン

鳥羽のほうににワンコとまわれるゴルフコースがあるそうですよ♪

久美さん バブルの頃ゴルフ教室通っていたの知ってるでしょ!

 

ゴルフから帰って少しだけみんなで公園へ行けました。

雨雲と追いかけっこして公園に到着

今日は三国婆ちゃん(私の母)も一緒でした。

 

母 「そぉちゃん疲れてしまうであんまり走らせなさんな!かわいそうなぁ」

・・・あのぉ 走らせるために連れてきているのですけど

 

 

今日も 「そぉちゃんはまだ帰りましぇん」が出ましたが

雨が降り出しそうなので急いで帰りました。

 

不完全燃焼でしゅ

 

来週はお友達とお出かけの予定だから楽しみにしていていいよ。

てるてる坊主作らないとね。

 

みんな一緒がいいね


ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海デビューパート2 | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2008-05-29 00:28:06
久美さん、わたしも!!
ダーリンも休みじゃないと、休んだ気がしない。
変じゃない変じゃない。
らぶらぶの証拠よ

そぉちゃん、相変わらずの迫力の寝顔ですな。
でもその寝顔安心するわ。。

鳥羽へお越しの節は教えてください。
奈良からはさほど遠くもないのでヘタクソなゴルフのお相手をしますわ~(クラブ買ったばっかり!)
して鳥羽の海で久美さんの貝殻のみずぎ~。私なんて、ハワイに行ったときも競泳水着にゴーグルで男子のスイムパンツをまだ上からはいてましたよ。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-05-29 00:28:47
ゴルフがヘタクソなのは私ですから~~
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-05-29 00:41:40
わぁー わかってくれる人がいてよかった!
なんか空気みたいな存在になっているのでしょうかね~
居て当たり前みたいな。

ゴルフ私も相当へたくそですよ。
私の場合グリーンにオンしたらOKって感じ
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-05-29 02:04:39
今日はお暇だったんですね
お誘いすればよかった
ずっと庭で遊んでたのに・・・
休みの日は、家族みんなで過ごしたいって
私の場合、わんこがいるから思うんだと思います。
わんこがいなかったら一人の方がいいかも・・・
返信する
ありがとう。 (メイ姉)
2008-05-29 02:38:43
そぉちゃんありがとうね。
最後の写真笑かしてもらいました。
仕事の疲れ吹っ飛びましたよ。
返信する
私も、、 (midasjenny)
2008-05-29 09:23:24
久美さんと一緒。お休みの日に夫が一緒じゃないと、お休みのような気がしません。皆が一緒がいいよね♪

そぉちゃんのボール、バディが遊んでいた物と同じですよね?そぉちゃんもジェニーと一緒、お下がりおもちゃね。ジェニーに新しく買ったおもちゃってほとんどありません、、。ジョディ、おもちゃ沢山持っていたし、壊さなかったからね!


返信する
ガハハハ、、、、 (JUNPEI)
2008-05-29 09:59:34
ガハハハ、、、、
そぉちゃんのあの
女のらしい
ひかえめな寝相ったら
もう他には何もいりません。

私も一緒にいたいけど
やむなく男の付き合いも仕方がない
返信する
一緒がいいですね。。。 (ロンの母)
2008-05-29 10:21:47
久美さんのお母さん、とっても面白いです。
そぉちゃんのことが心配なのですね。

私は父ちゃんと1ヶ月に2回位しかお休みが合わないので、
うらやましいです。やっぱりみんな一緒がいいですよね。
最近になって特にそう思います。

先日はタロとしろにやさしい言葉をありがとうございました。
「ありがとう」の言葉に、心が楽になりました。

今日はいちねんめの幸福の日ですね。
空を見上げています。


返信する
Unknown (JUN)
2008-05-29 21:38:42
私も、日曜のゴルフは好きじゃないですね
休みの日は、ほとんどJUNの為に時間を作っています

私がJUNを誘って出掛ける事で、お母ちゃんは
私は何処でもいいから、一緒に行けるだけで
結構、結構って喜んでいます。か・な?

ソウちゃん不完全燃焼だったのかな?
でも、寝顔は爆睡してどんな夢見てるのかな?
こんな寝顔見たら、いたずらしたくなりますね(爆笑
返信する
あいラブyouママさんへ (久美)
2008-06-01 01:48:18
あいラブyou家のパパさんは ポツっと言う一言がいつも面白くて 笑わせてもらってます。
優しいパパさんですね。
返信する

コメントを投稿