バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

海デビュー パート1

2008-05-23 00:09:21 | ソレイユ

海へ行って来ました。

 

なぜか 波を眺める犬

 

喜んで飛び込むと思っていたけど。。。

 

 

まさか そぉちゃん波が怖いの?

 

 

 

 

 

ソレイユ 「きょうは水着もって来ましぇんでしたから」 

 

情けない(-_-;)

久美さんの おパンツ犠牲になってもいいから行くよ!

 

 

 

ダーリン 「付き合ってやってくれ 頼む」 

 

 

 

パートⅡに続く・・・

 

海は ちびっと怖いでしゅ


ポチッとしていただけると嬉しいです

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国祭り | トップ | 海デビューパート2 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になる~ (サラセナママ)
2008-05-23 05:28:03
やったぁ~ 一番にカキコ
そぅちゃん 海でも絵になるわ~
砂浜に残った足跡がどれだけ海にはいるのに
ためらったか物語ったます。
パートⅡはきっと入っているかしら~
楽しみにしています。
バディーちゃんがお空から見て苦笑しているかもね

返信する
あはは♪ (OGA)
2008-05-23 08:25:07
久美さんとそぉちゃん メッチャ良いコンビですぅ~~~
そぉちゃん 付き合ってあげなちゃい♪
返信する
Unknown (あどっ!)
2008-05-23 09:06:18
楽しそうだなぁ~
ザジも来年くらいにはデビューできるかなぁ~。


ホタパパさんのところで読みましたが、
セブンイレブンがないっていうのにびっくりでした。
セブンイレブンだったらおぱんちゅも購入可能です。
おばちゃん用の大きいやつ。
返信する
海。 (JUNPEI)
2008-05-23 10:18:58
そぉちゃんデビューしましたか
でもまだ入ってないじゃん
ウダウダが可愛い
パートⅡ早く見たいな
豪快なそぉちゃんを。。。。。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-05-23 12:20:05
おお~~~! 日本海?!
久美さん ガォ~・・・て。
そぉちゃん ビビらせてどうするんです?(笑)
海は波さんがいるから、そぉちゃんちょびっと
コワかったんだね?
ミルは海は大好きだけど、プールは最初怖かった
みたいで、、、溺れてました。
浮力の問題みたいです。(笑)
海とゴールデンって 本当に絵になりますよね~♪
返信する
Unknown (たけママ)
2008-05-23 13:51:49
きゃはは~~~d(*⌒▽⌒*)b
すごいな、日本海!
久美さんの「ガォ~~~!!!」も・・・(笑)
そぉちゃん、今度は太平洋に泳ぎにおいで!!!!
返信する
海かぁ~ (ぴあのみるく)
2008-05-23 15:38:28
このところ暑いので海も良いですねぇ。
そぉchanは初めての体験なのでビビッちゃったかしら?
これからの季節・・・海は良いです。
って・・・・。うちの子達海には行ったことないんだよ。
バディーchanも良く海にいっていたんですよね。
ゴールデンは海にピッタリ!!
うちの海ちゃま・海に行ったら波に飲み込まれちゃいそうだよ。
返信する
ごめんなさい (ジェイクのママ)
2008-05-23 22:14:43
時々お邪魔したジェイクのママです。
昨日、ジェイクは14年過ごした我が家から
バディと同じ場所に
旅立ちました。

ジェイクもそぉちゃんと同じように
海が苦手でした。
波が怖かったようです。
川では気持ち良さそうに泳いでいたのですが・・・。

半年前からガンを告知され、
いつ旅立ってしまうのか、と
不安の毎日でしたが、
バディの話とそぉちゃんの日常に
勇気づけられました。
これからも、このブログを拝見して
そぉちゃんの成長を
陰ながら見守っていきたいと思います。

これからもそぉちゃんの
元気な姿を伝えてください。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-05-24 00:57:40
わぁ~
そぉちゃん、こわいんだ。。。
破壊娘も海にはたじたじ!?!?

いえいえ、きっと今だけですよ。
すぐに「ホタホタジャ~ンプ」ならぬ
「そぉちゃんジャン~プ」で対岸まで泳いでいって
しまうやも!?!?
どうか、水着は着せてあげてください。
久美さんも!!
返信する
Unknown (まりん)
2008-05-24 12:00:25
様子をうかがって座っているお尻がかわいい~
慎重なそぉちゃんですから、初体験はドキドキ。
そぉちゃんが怖いのは 波なのかな。
泳ぐのは上手だものね。
パートⅡでは 海に浮かぶそぉちゃん?
それとも・・・戻ってこないそぉちゃん?
写真から、久美さんとダーリンさんの笑い声が聞こえてきそうですよ。
返信する

コメントを投稿