バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ビタミン摂取でしゅ

2009-01-17 20:44:51 | ソレイユ

ちょっと目をはなしたスキに

ミカンを丸ごと一個食べたソレイユ↓

叱られてショゲた顔をしてみせているけど

どこか満足気

いつもは1房しかもらえないから さぞかし食べ応えあったでしょうね。

 

 

夜ご飯減らされちゃいましたでしゅ…


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジイチ講座5回目 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっこ)
2009-01-17 21:32:57
そぉしゃん、ミカンおいしいでしゅよね。
もっこも好きでしゅ。。。

もっこも生のなると金時と皮つきのバナナ食べまちた。

なると金時は、いつもママがくれるおいもさんのほうがおいしかったでしゅ。

あ、バナナは内緒でしゅよ。
ママとパパ、ここにバナナあったよねぇ???って
まだ気がついていないでしゅから・・・
               もっこ
返信する
Unknown (ウっち&ミルち)
2009-01-17 23:45:24
うぷぷぷ~♪ やったね、そぉちゃん♪
みかんは身体にもいいから、ね?
むか~し、ウっちは、玉ねぎとハンバーグ
ミルちは チョコパイとピーナツチョコ
しっかり頂いちゃったよ~~!
(↑飼い主の不注意です。良いコのみんなは絶 対にやめましょう・・・
 2人ともお腹ひとつ壊さず、ケロリ。
 真っ青になったのは飼い主のみ・・・)
どうせ、叱られるなら美味しい思いしちゃったほうが得だよねっ! うふふ~♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-01-18 00:41:03
わぁ~~
ピッピーーーにならんようにね~
返信する
Unknown (まりん)
2009-01-18 02:59:09
丸ごとみかん さぞ美味しかったことでしょう。
そぉちゃんは お腹がデリケートだから心配しちゃうよね。
うちは お友達にあげようと思って買ってきたひよこの和菓子を
箱を破って6個ぐらい食べちゃいました。
それも包みごと丸呑みだよ~
ゆっくり包みを開けていたら 見つかっちゃうから、早く食べちゃえ~ってことだと思います。
翌日のウンPで 包みは出てきましたが
相変わらずの食いしん坊です。
返信する
美味しかっただろうね (AKIZOU)
2009-01-18 03:12:04
そぉちゃんにとっては、ミカン丸ごと一個なんて凄~くウキウキした気分になれたでちゅね。
でも
一応、イケナイ事をしたって解ってるみたいなお顔ですネ。
可愛い!
返信する
Unknown (ももねえ)
2009-01-18 23:05:10
おぉ、そぉちゃんやりましたね!
もももやります。
この間は、箱から2つ出して床に置いて、3つ目を食べてました。
床に置いた2つはミルクが皮をなめなめしていたので、うちでは「あんたも食べ!」って、ももが自分だけ叱られないようミルクも共犯に導いたんだと言ってます
みかんのつぶつぶってこのまま出てきますよね。
以前もものうん○見て「虫!?]って驚いたことがあります。
返信する
もっこしゃんへ (ソレイユ)
2009-01-19 08:23:19
もっこしゃん・・・
バナナ皮ごとはヤバイでしゅよ(ーー;)
パパさんママさんは気づいているけど
許してくれたのだと思いましゅ。
もっこちゃんのパパママさんは優しそうでしゅから。
久美しゃんは鬼でしゅ・・・
返信する
ウっち&ミルちしゃんへ (ソレイユ)
2009-01-19 08:26:25
ウっち&ミルちはやっぱり不死身でしゅね^^;
そぉちゃんも 前からチョコレートは食べてみたいと思っていたでしゅ。
みかん丸ごとなんて 可愛いモンでしゅね~♪
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-01-19 08:27:54
立派なウンちゃんが出たよ~(*^^)v

返信する
まりんさんへ (久美)
2009-01-19 08:31:25
東京のひよこですか(笑)
結構甘いですよね。
包み剥いて食べていたら面白かったのに(他人事・・・)
みかんの皮は漢方薬にも使われているとか・・・
なぜか立派なウンちゃんが出ました。

返信する

コメントを投稿