バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

嬉しい知らせ

2007-10-29 18:34:08 | Weblog

ご近所のあいラブyouママさんから写メが届きました。

愛娘トイプーのyouちゃんの赤ちゃんが今日産まれたそうです。

ママさんは産休をとってこの日に備えていらっしゃいました

会いに行くのが楽しみです

もちろんあのひとは連れて行けませんが


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値段じゃナイです | トップ | 放牧 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーのまま)
2007-10-29 19:35:35
可愛い赤ちゃん

家の天も1年5ヶ月前はこんなに可愛い赤ちゃんやったのに・・・・・
今では、家のです

へてから、そおちゃん、本日は、何塗れでちゅか
返信する
Unknown (ima)
2007-10-29 20:02:53
久美さん、そぉちゃんここには初めましてです。
ライママです。
赤ちゃんかわいいね~
無事産まれて安心しました。
私も会えるの楽しみにしてる・・・
そぉちゃん毎日お勤めご苦労さん^^:
綿がいっぱい・・・懐かしいわ~
ライも毎日あれこれとやってくれましたよ~
今は破壊はまったくないです。
楽なような寂しいような・・・
増しているのは食い気だけです^^:
そぉちゃん散歩でなかなか会えないね~
返信する
Unknown (メグママ)
2007-10-29 22:02:12
トイプードルのパピーなんて可愛いんでしょう!
そぉちゃんも可愛いけど
フフッ、そぉちゃん「その周りのわたは何に入っていたの?」(笑)

久美さん・・・お察し申しあげます。
我が家も廊下の壁や椅子の足にメグの思い出が残っています(笑)
返信する
Unknown (アマビリタ)
2007-10-29 22:33:39
わーー可愛いです!!!

あーー””ぉちゃんも可愛いよ!!
どうした??その散らかる綿は???
また何か破壊しちゃっったの??
そぉちゃん、悪口言ってないよ!!大丈夫だよ!
返信する
ちっちゃい♪ (シュガママ)
2007-10-29 23:03:41
可愛いですね~みんな元気に育ちますように♪

きゃあ またおいたでしゅかぁ
スリッパもクッション壊しも
パパにそっくりだなんてことは
秘密です♪
返信する
綿がアチコチに!(驚) (AKIZOU)
2007-10-29 23:19:32
そぉちゃん、今日も頑張って むしりましたね。
久美さんは心 広き 女神だわ
返信する
あ---------! (あくせるの母)
2007-10-30 00:01:09
生まれたてのパピーはもちろんかわいいのだけれど・・
どうしてもそぉちゃんに目がいってしまいます。
毎回毎回、飽きもせずよくもまぁ破壊してますね。
いよっ!破壊の女王!!

ぜったい大物よ、オオモノ!!
返信する
初めまして。 (rei)
2007-10-30 01:34:28
前々から楽しく拝見させていただいてます。
ソレイユちゃんかわいいですねー。
久美さん達のソレイユちゃんに対する愛がいっぱい
詰まってる日記ですね。
これからも。影ながらニヤニヤしながら見させて頂きます。
返信する
そぉちゃんのお仕事 (まりん)
2007-10-30 13:59:30
トイプーの赤ちゃん ちっちゃい~
いっぱいおっぱい飲んで そぉちゃんみたいに元気になぁれ・・・
そぉちゃん、毎日お仕事ご苦労様。
きょうも とろんとしたおめめで癒してくれてありがとう。
手が掛からなかったバディーちゃんも可愛かったけど、
手が掛かる子は ちがった意味でまた可愛い。
同じゴルでも、新しい発見がいっぱいですね、久美さん。
返信する
Unknown (天羽と小春)
2007-10-30 21:34:12
こんばんは。

そおちゃん、いつ見ても可愛い。

3年前の小春のやんちゃを思い出します。

天羽のヤンチャはもう忘れました。
返信する

コメントを投稿