バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

放牧

2007-10-31 00:35:17 | ソレイユ

今日は本当に秋晴れの良いお天気でした。

めずらしくダーリンがお出かけ先を決めました。

ダーリンがずっとソレイユを連れて行ってあげたいと思っていたらしいです。

六呂師高原牧場です。

多分 牛を放牧するところをソレイユは走ってきました。

多分牛のウン○も踏んづけていると思います

そんなことを気にしないでいれるたくましい飼い主に私もおかげ様でなれました。

 

もしかしてダーリンはここのミルク工房のソフトクリームが目当てだったのでは?

という疑惑も浮上していますが確かに美味しかったので追求しないでおきます。

 

牛さんとご対面です・・・

一斉にソレイユに注目する牛たちが面白かったです。

 

またまた ソレイユの帰りましぇんが始まりました。

これも困るような嬉しいような・・・

また来ようね。

 

10月29日測定 体重26.1kg

 

 コメントのお返事書かなくてホントゴメンナサイ。

でもコメントはとても嬉しいのでコメント欄を閉じていなくてワガママでスイマセン。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ | トップ | グラス »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウン(運)も付いたね、そぉちゃん (AKIZOU)
2007-11-01 01:36:43
そぉちゃん、嬉しそうで、なによりです

大きくまったし、足も長くなった気がしますね。
返信する
そぉちゃん、元気一杯ですね。 (ベルキーママ)
2007-11-01 09:05:29
のびのびとそぉちゃんが思う存分走っていた姿にこちらまでうれしくなりました。

本当に、こんなうれしいお顔をみることができると、「また来ようね!」と言う気分になりますよね
返信する
ちょっと遠い^^; (レフ)
2007-11-01 10:06:22
よく写真とれてますね^^。かわいいソレイユときれいな背景。うちもサンディー連れて行こうって今ルート検索したら我が家からは532キロ(汗)、あきらめました(笑)休みがまとまって取れるまで場所だけセーブしておきます^^。
あと昨日の最後のソレイユの写真。怒られた後の顔でしょうか?思わず笑っちゃいました。これからも楽しみにのぞかせていただきます。
これから寒くなりますね。お二人様ともお体ご自愛下さい!!
返信する
ニコニコ (まりん)
2007-11-01 10:23:25
“帰りましぇーん” 
そうよね~。場所は限られているけど、
自然の中で走り回れたら、ワンちゃんも それを見ている人間もニコニコですよね。
ウン〇踏んづけたって へっちゃら・・・(?)
牛さんは、そぅちゃんと遊びたかったのですね。
ソフトクリーム、そぉちゃんも もらえたのかな。


返信する
Unknown (メグママ)
2007-11-01 19:23:38
アハッ!ほんとに牛さん達がみんなそぉちゃんを見ていますねー
柵から顔出してる子も(笑)

「あの子がいたずらっこのそぉちゃんだよ~」って言ってるのかなー(笑)

ソフトクリームそんなに美味しかったですか?
いいなぁー私大好きなんです!
返信する
そぉちゃんへ (わわんが)
2007-11-01 19:52:23
そぉちゃん イッパイ イッパイ ご飯を食べて
牛さんのように 大きく 大~きく なるんでしゅよ
そ~すれば 「帰りましょん!」と 踏ん張っても
テコでも 動かないし 
ダーリンさんに 抱っこされて 強制退去なんてことも
ないからねぇ~♪
ちなみに ご飯を食べたあと 横になると 牛さんになれるそーなのダッ

もうすぐ そぉちゃんに 体重が 追い抜かれそうな
わわんがおじちゃん でした
返信する
Unknown (ラムママ)
2007-11-01 20:16:22
六呂師高原牧場はいい所ですね。
この広い野原いっぱいって言うどなたかの歌のようで
写真からもおいしい空気が伝わります。
そぉちゃん帰るの嫌なのわかりますよ。
私もちかじかラムとクウたん誘いいきたいです
返信する
Unknown (リベルテママ)
2007-11-01 22:49:37
まだまだ、お子ちゃま顔のそぉちゃんなのに体重が
26.1kgもあるんですか~!!
4歳のリベは完全に抜かれました
大きく育ってくれると良いですね!

牛さん達と遭遇出来る場所があって良いな~♪
帰りましぇん!のそぉちゃん可愛いです

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-11-01 23:58:34
3枚目の写真もそぉちゃんですよね、すごく大きくなったんですね!26.1キロ、あいとそんなに変わらない!!
大きくなった、そぉちゃんにも会いたいです。
帰りましぇん!は変わってないですね。
返信する
デカくなった! (リッキーパパ)
2007-11-02 09:48:11
成長の速さにビックリです
やんちゃさがまして、かわいいね。
返信する

コメントを投稿