バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

値段じゃナイです

2007-10-27 23:44:24 | ソレイユ

問題です!

これはいったい何でしょう?

 

 

正解は私のスリッパです。

昨日まではかろうじて形がありました。

私も意地で履いておりましたがもう無理です。

 

あなたの口にぶら下がっているものはなぁ~に?

 

ソレイユ 「なんのことでちゅか?」

 

週に1つのペースでスリッパを買っています。

ホームセンターでとにかく安いのを探して・・・

(最近は一足98円とかで売っているんですね)

 

安いからといって許されるもんじゃありません

 

今はただただ突然の来客が無いことを願っております。

家中とんでもないことになっております

 

      

昨日歯医者に行ってきました。

椅子に座らされてものすご~~~く待たされたので

 思わず写真撮ってきました。

子供の頃から歯だけは丈夫で歯医者知らずで育った私は

今回 悩んで悩んだ末予約を入れました。

どこかに全身麻酔で治療してくれる歯医者ってナイものかしら・・・


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | 嬉しい知らせ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいこっちゃ! (あくせるの母)
2007-10-28 00:31:57
そぉちゃんスゴイ・・・・
ベッドの次はスリッパですか?
そんなにスリッパがおいしいのですか?

わんこたちはほんとうに性格がまったく違います。
私も二人と一緒に暮らすまで知りませんでした。
個々がある・・・・動物と一緒に暮らせる醍醐味でもあります。

それにしても、そぉちゃんすごすぎ・・・・
返信する
ぐはっ! えらいこっちゃ! (AKIZOU)
2007-10-28 00:47:32
アハハハハハハハハハ…
そぉちゃん、すごすぎる。
どんだけ~!(イッコウさん風に…笑)
久美さん…頑張って!
そぉちゃん、大人になったら落ち着く…よね?
返信する
Unknown (まりん)
2007-10-28 01:23:56
そぉちゃん、なかなかですね~
久美さんと こんくらべですね。
我が家も同じでした。
とうとう 我が家には スリッパがなーい。
手が届くところには 何にもなーい。
恥ずかしながら、ソファーも3つ目です。
2歳過ぎたら落ち着くよ・・・と言われ
いや、3歳過ぎたら落ち着くよ・・・に変わり
4歳過ぎたらきっと・・・たぶん
久美さん、ガンバです!
返信する
Unknown (レイママ)
2007-10-28 02:50:50
前から拝見させてもらっています
ソオちゃんの破壊力すごーい!!
我が家はMダックスだし、もう3歳半なんで
破壊はさほどないけど、1歳まではすごかったー

ホタパパブログの久美さんのコメント見て、
思わずメッセ入れてしまいました。
あのバディちゃん徳島のワンコで、私も同県に住んでます。
ドッグカフェの看板犬で、すごく可愛いですよ
かなりやんちゃ
久美さんのブログを前から知ってたので、
名前を知って私もびっくりでした。。。
時期もちょうどバディちゃんが
旅立った後だったし。。。
またホタパパブログに、チョクチョク登場したらいいですね


返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2007-10-28 07:40:11
ママゴンも歯医者は大嫌い!!
正直に言うと物凄く恐い!!
幼少時代のトラウマだ!!って
ママゴンは想っています(笑)
笑気麻酔使ってくれる歯医者は
あるんだよね^^
でもママゴンは気を失ってしまい
たいし記憶喪失でも良い位。。。

ソウチャン毎回 読み逃げしてた
んだけど面白すぎる!!
壊される物・・・久美さんも壊され
ていっちゃう?感が微笑ましく^^
きっとマッタリ良い子ちゃんじゃ
バディと重なっちゃうから最高な
キャラのソウチャンを久美さん達へ
プレゼントしてくれたんだな!!
きっと送り主は・・・バディだと
思います^^
返信する
お互いに、、、 (midasjenny)
2007-10-28 08:10:36
破壊活動活発な子を持ち、苦労していますねぇ

スリッパ、98円で買えるのですか?日本の価格破壊も凄い
そうです、値段ではありません!元の姿が何であるかも分からない程、凄い仕事ですねぇ(関心してどうする!)。まだそぉちゃんの場合、体調悪くなったりしていないから良いですけど、くれぐれも誤飲、誤食には十分気を付けて下さいね。避妊手術をすると少し落ち着いてくる、、と言う人もいますが、ジェニーの場合、全くあてはまりませんでした、、、
返信する
はは・・・ (むくまま)
2007-10-28 08:45:00
わが家は「スリッパを履いたら脱いではいけない」法則があります。
でも 先日の初めてのお泊りで・・・大失態!!
写真のチェックに真剣になってしまい スリッパを脱いではいけない法則をすっかり忘れていて・・・
しばらくして 隣からがじがじと・・・
おもちゃで遊んでいるのか・・・っと ふと見ると・・・
げっ!! わんぱらのスリッパじゃん!!!
精算時 スリッパを持って行き謝罪。。。
いいですから。。。 っと 弁償なく帰宅してきました。
スリッパと台布巾が好きな ナバです。
返信する
またまたやったな! (ラウルママ)
2007-10-28 14:25:00
 ホントにホントに、そぉちゃん、絶好調
 
 我が家では、小僧がやってきてからは、誰もスリッパを履かなくなりました そして、床にも何にも置かないから、お部屋もなんだか前より、すっきりキレイになりましたよ

 ちなみに、トイレについてきては、トイレットペーパーも強奪して逃走するので、ペーパーホルダーにトイレットペーパーもありません

 バディもとっても素敵な子だったけど、そぉちゃんはホント、いかにも、ゴールデンのパピーって感じで、私、大好き
返信する
Unknown (るびーのまま)
2007-10-28 17:13:17
へ~~~~~スリッパって、くちゃくちゃになったらこんなんなんや・・・・
感心してる場合じゃないけど、そおちゃん、見事な仕事振り

久美さんのスリッパご愁傷様です(合掌)

歯医者さんですか、私も、歯は良いのですが、たまにはメンテナンスもしないといけませんよね
返信する
我が家は大爆笑 (tomo)
2007-10-28 21:01:46
久美さん、面白画像どうもありがとう。
おかげで我が家は大爆笑です。
いつかきっとスリッパに見向きもしない日が来ますよ。
うちのダンナは笑いながら「かちまいてやらなあかん。」と言ってました。(福井の人しかわからない)

歯医者怖いですよね・・・
私はちょうど1年前に歯周病が悪化して未だに月1ペースで通ってます。
私も歯が丈夫で歯医者って行った事無かったんですよね~。
こんな大変な事になるとは思ってなかったです。
歯は大事ですから、がんばって悪いとこ治して下さい。
返信する

コメントを投稿