バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

病院の日

2015-12-13 00:39:58 | ソレイユ
ソレイユのステロイドの薬をもらいに行ってきました。

お薬の量が減りました。

私はソレイユが快適に過ごせるのなら薬の量を増やして欲しいと思ったのですが

先生は「ワタシはステロイドがあまり好きじゃないから減らします…必要な時に使うと凄く良い薬なんですけどね~😄」と。

そっか~って感じです。






あーた 鼻水が両方の鼻の穴からたれてますよーーっ!








首と足の付け根あたりのリンパ節の細胞診もしていただきましたが 大丈夫でした♪


待合室で細胞診の結果を待つ時間は何度経験しても嫌なものです。






ソレイユは わたしの膝枕で寝てしまいましたが^ ^






ひとつひとつクリアしていこう。






 



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディニーズガーデン2015 | トップ | 除菌生活 »
最新の画像もっと見る