バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

除菌生活

2015-12-16 00:50:34 | Weblog
食欲だけは自信がある私が

あまり食べたく無い日が続き

うどんばかり食べてました。

と言うか うどんが食べたくて仕方が無くなりました。









多忙な12月の

貴重な休日に

胃カメラandピロリ菌検査をしました。



結果 胃は慢性胃炎+急性胃炎(・・;)

そして ピロリ菌も陽性

で 除菌生活始めました。




ピロリ菌がいると 胃ガンの確率が20倍と言うお医者さんもいます。

しっかり徹底的に除菌したいと思います。




話変わって


↑のうどんは「小松うどん」というそうです。

その店で 私がうどんを食べている横で ダーリンがオーダーしたのは




オムライスとざる蕎麦のセット…(・・;)

なんか合わない気がする…




 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の日 | トップ | 2年3カ月で »
最新の画像もっと見る