バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ディニーズガーデン2015

2015-12-09 19:39:29 | Weblog
愛知県のディニーズガーデンに行ってきました。




グリンはずっと遊びっぱなし




充分ランの入場料のもととりましたが、










ソレイユは 走らないと決め込んだようでした(T . T)



上着も要らないくらいのこの日 ソレイユには暑過ぎたみたいです^^;










そして 今年も会いたかった子に会えました♪


つぶらな瞳の可愛いこのこは

ソレイユの同胎犬ソフィたん♪

そっくり(≧∇≦)






マイペースなところもそっくり(≧∇≦)




可愛いなぁ~ 可愛いなぁ~と 何回も言ってしまいました(≧∇≦)

ホントに可愛い



ソフィちゃんのお姉ちゃんのソランちゃん



そのパワーをソレイユに分けて欲しいくらいの10歳ゴルです✨







この日は 31頭のワンコが集まりました。



カメラも持たず参加したワタシなので

他のワンちゃんの写真はゼロです^^;

ごめんなさい。





また 来年も みんな 集まれますように…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓に悪い | トップ | 病院の日 »
最新の画像もっと見る