バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ジャックですから

2011-06-17 07:49:21 | グリン

「にん! おばちゃん こにゃにゃちわ! 僕が誠志郎です!」

 

 

 

これぞジャックな誠志郎くん ボール命です(笑)

 

 

 

 

「久しぶりなんじょ~ 僕はクロワッサンに出たんじょ~ おばちゃん腰ぬかしたらダメなんだじょ~」

すごい人気者になったがっくん

もうすでにONとOFの切り替えができる立派な看板犬です。

 

 

 

ソレイユの姉妹が勢揃いした時は 集合写真を撮るのに動かすのが大変だったおっとり4姉妹でしたが

 

  今回はワチャワチャでヒトもヘトヘトの勢揃いでした。

 

 

そんな中 ソレイユだけはマイペースで。。。

 

 

 

 

陸はあまり好きではないみたいで・・・

 

 

次の水曜日 晴れたらまた海でいっぱい泳ごうね。

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | JACKGAIN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2011-06-18 07:45:36
誠志郎くん、イケメンですね~!がっくんも涼しげな目元で・・・やっぱりグーちゃんは女の子の顔なんだな~。
最後のそぉちゃんのお写真、『ゴルフの練習はしないでください。』の看板は偶然写りこんだのでしょうか。なんだか久美さんのダーリンさんへのメッセージのような気がして・・・(笑)
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-06-18 09:20:27
きのうがっくんに会ってきました。
あれで、まったり~な子なんだと思うと、
グーちゃんとかはもう想像もつきません。
VAL母ちゃんによるとセイちゃんはもっと
ハイパーとか・・・

この年になってはあの体力はちょっとツラいかな??
ダーリンしっかりはしっといてね~
返信する
くうママさんへ (久美)
2011-06-20 18:04:37
くうママさん お目が高いっ!
これは偶然では無く 必然ですわ!
嫌味たっぷりに写し込みましたのよ(^^)v
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-06-20 18:07:08
がっくんはおとなしくて聞き分けの良い子でしたでしょ?
あれ? 違った?
せいちゃんとちょっと公園をお散歩したけど せいちゃんはちゃんと一直線に歩いていましたがグリンはほぼ壁を歩いておりました(^_^;)
返信する

コメントを投稿