バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

JACKGAIN

2011-06-18 17:12:08 | ソレイユ

ジャックゲインの店内は 私の目の毒なものがずらーっと並んでいました(^_^;)

置いてある商品の センスと質の良さにはちょっと驚きました。

福井には無い いつもネットでしか目にしたことの無いオシャレなワンコグッズがズラリ。。。

私にはどれもヨダレものでしたが グッとこらえたのは 自分で自分を褒めてあげたいです

 

 

ジャックゲインの看板犬のジャックさん。8月がくると17才です。

 

 

先日体調を崩していたそうで心配していたのですが 顔を見せてくれました。

 

ジャックさんが店に出てくるとヒトもワンコも 

「あっ!ジャックさんだ」と みんながそばに駆け寄って来ます。

目もあまり見えないそうですが 私の手の匂いをクンクンと嗅いで挨拶してくれました(^-^)

 

 

 

 

食べ物が動くともれなくホタさんも動きます。

 

 

 

 

 

 がっくんは ガラスの向こうで 初対面のマダム達の母性本能をくすぐりまくっていました^_^;

 

 

 

 

 

せいちゃんは そろそろ電池切れ?

 

 

 

ソレイユは とっくに電池切れ^_^;

 

 

お店に来ていたチョコラブちゃんが 着ていたサマークーリングタンクトップのサイズが大きくて悩んでいらして

実はソレイユの着ていたのが小さかったので交換したら お互いピッタリ♪

偶然に同じ色を着ている 偶然にサイズが合わなかった二人が 偶然に会うことができて

偶然にのオンパレードでした!

 

あと 黄緑色と黄色のサマクリが大きくて悩んでいる方がいらっしゃったら 交換しますので~~~~♪

 

 

 

帰りに せいちゃんが駐車場まで送ってくれました。

 

 

せいちゃん 会えて嬉しかったよ!

また 遊びに来るね♪

 

 

伊賀は福井から遠いと思っていたけど車で片道3時間ほどで 意外に近かったです。

まぁ 三時間が近いと思うようになってしまった我が家もどうかと思うけど・・・

でも 伊賀には忍者がたくさんいるのかと思っていましたが ひとりも忍者には会えませんでした・・・残念…

 

 

ジャックゲインでのホタパパの写心展 明日が最終日です。

お近くの方は是非!

詳しくは コチラ

 

 

おまけの写真 

お手手つないで なかよしこよし

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックですから | トップ | 携帯より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマクリありがと~!! (モカ)
2011-06-19 23:34:08
がっくんを抱っこしたマダムAです(笑)
時々ブログを拝見していて「そおちゃん」のファンだったので偶然お会いでき感激でした。その上、ホタパパさんの計らいでサマクリ交換まで~良い記念になりました。うちのモカ(チョコラブ)の写真もおっきく載せてもらって喜んでます。ありがとうございました。
返信する
モカさんへ (久美)
2011-06-20 18:10:51
勝手にマダムの写真を使って申し訳ありませんでした。
サマクリ着ていつもグリンとガウガウしているのでボロボロだったのでは…と 帰ってから心配していました(^_^;)
モカちゃん おとなしくてニコニコさんですね~♪どんな写心が撮れたかCD出来あがってくるの楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿