バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

写心展TOKYO熊姉妹

2010-05-09 00:25:49 | ソレイユ

念願叶い 熊4姉妹 揃うことができました。

 
                                           photo by ロモビー父




可愛い


左から もっこ ソフィ ミミン ソレイユ

同じ日に 同じママから産まれた姉妹が

みんな元気にニコニコで揃うことができてホントに幸せ




熊組合の 大熊。。。オラにも会えた♪



オラは体重ほぼ私と同じ(^_^;)

可愛い弟









熊組合の小熊。。。ボヌール

(ゴメン写真ボケボケで・・・)



ボヌールは異母姉妹

熊組合にしては なぜか品が漂う ボヌールです。。。





みんな 個性的で マイペースで やっぱり 可愛い

 ミミン



 ミミン



 ソフィ



 ソフィ



 もっこ



  ミミン





10年後 4姉妹揃って ホタパパにガンバレ老犬!で写心を撮ってもらうんだー

目指せ老犬大使4姉妹


(ホタパパも4ショット撮ってくれました。 コチラで見れます。)

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです





お友達のアマビリタさんやシンバママさんが立ちあげられたエントラプーレから

チャリティコンサートのご案内






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写心展TOKYO② | トップ | プチ1人旅(半泣きで) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-05-09 00:39:52
「10年後 4姉妹揃って ホタパパにガンバレ老犬!で写心を撮ってもらうんだー」


それ、めっちゃいい!!
おんなばっかってぇ~のもすげ~!!
返信する
やっと (シンバママ)
2010-05-09 18:05:18
レディそぉちゃんアップしたよ!
ダーリン、でれでれしないでね
返信する
Unknown (さだママ)
2010-05-09 19:16:04
あぁ・・・熊。熊。熊。
レディー熊たちが大集合でしたね。
無理してでも行けばよかったと、後で後悔。
熊4姉妹を見ながら、ニヤニヤしたかったです。笑
写真、ホント素敵!

オラっち、ししまるより2周りデカいって噂なのですよ。

最終日、会場にお邪魔したら、皆さん5日はすごかった!っておっしゃってました。
久美さん放浪記のお話しも・・・笑。

是非いつか、熊オールスターズ(笑)の集結を!
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-05-10 08:34:01
4姉妹のソレイユ以外はみんなお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に暮していて
お兄ちゃんお姉ちゃん命なのがうらやましかったです。
大阪ももうすぐ♪
返信する
シンバママさんへ (久美)
2010-05-10 08:36:40
シンバママさんのブログ見て ダーリン「可愛い~」の連発でした(;一_一)
お誕生日プレゼントありがとう。
ソレイユ興味津々ですがしばらくは部屋に飾っておきます^m^
返信する
さだママさんへ (久美)
2010-05-10 08:42:03
熊オールスターズ集合は 夏は避けましょう…
暑苦しすぎます。
オラは可愛いね~
リトルの男の子はホント甘えんぼさんで可愛い♪
さだはると並べたかったーーーーー!

放浪の旅も なかなか充実してましたよ(^^)v
返信する
Unknown (nezu)
2010-05-10 10:51:18
四姉妹揃ってよかったですね~
可愛すぎ!!
ロディ 並べても違和感なさそう!!^m^

ところで、そぉちゃんって
他の姉妹より毛の色が薄い?
それとも写りの具合かな?

返信する
nezuさんへ (久美)
2010-05-10 22:26:26
バディはペットショップの子だったので
お母さんも姉妹もわかりませんでした。
4姉妹が会えたのは本当に嬉しかったです。
ソレイユは少し毛色が薄いかも。
大きなソレイユが大きく見えないでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿