バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

気合の雪

2010-02-17 10:46:22 | ソレイユ

今日は仕事休みなので

目覚まし時計も切って 携帯も電源オフで 

気合入れて朝寝を決め込んでいたら

朝7時前に鼻先でツンツンと突くお方が。。。

いつもは起こしても起きないソレイユが一番に起きて散歩の催促をしていました。

あと30分。。。 

あと10分寝かせて。。。と粘りましたが根負けして起きてみると

窓の外は 雪

 

 

「みんなでお散歩行くでしゅよ!」

 

 

そぉちゃんのヤル気が嬉しいね~♪

 

 

まさかもう雪は積もらないと思っていたから嬉しいね

↑嬉しい顔です^^;

 

 

庭にも積もってうれしいね♪

 

 

嬉しい 嬉しい 普通の休日です。

 

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電中 | トップ | ダマサレましぇんよ! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ日本なのに、、 (ミルク)
2010-02-17 11:05:39
昨日実家に用事があり、日帰りで行きました。
横浜はブルブル寒くて、今にも雨がふりだしそう、、なのに、浜松についたらほっこら暖かい?!場違いなもこもこファッションでしたが、そちらは、雪でしたか。

そおちゃん、うれし、たのし顔ですね。
返信する
ありゃ! (まりん福井@携帯)
2010-02-17 12:24:07
もしかして、こっちより降ったの多い?
こっちは、うっすらでしたよ~新雪。
これから病院なんだけど、長靴はいてかなきゃかな(笑)
そぉちゃん、雪の気配がわかったんだね~♪
返信する
Unknown (midasjenny)
2010-02-17 13:58:31
冬期オリンピックの当地、異常な暖冬で去年のどか雪が夢の様です。

雪遊びさせてあげたいのに、、、、カナダに住んでいるのに、、、、雪不足、、、。

どんなに朝早くても、冷たい鼻先でツンツンって起こされたら、嬉しかったでしょ。
返信する
Unknown (さちぽん)
2010-02-17 15:54:13
よかったね。
白馬に行けなかった(笑)そぉちゃんも雪遊びができて~(^^*)

返信する
すごーーい♪ (はなももママ)
2010-02-17 17:14:30
雪が積もってる~
雪が積もってるって知っててお越しに来たんだね、そおちゃん!
えらーーい♪
こんなに喜んでくれると、寒いのにお散歩でかけたかいが有ったってもんですね~♪
返信する
やったね~っ♪ (みけポチ)
2010-02-18 05:54:31
よかったね、そぉちゃん('-^*)/
白い雪に赤いお洋服がスゴ~くかわゆすです。
神奈川も水曜夜半から雪こんこん降ってきました。
そぉちゃんのやる気って言葉に読んでる私まで可笑し嬉しです(*^_^*)
熊子はお顔ズボッって雪の中に埋めても冷たくないんだネU・ω・U
返信する
Unknown (レフ)
2010-02-18 08:43:24
ソーちゃん、雪で遊べてよかったね^^!

サンディー地方も今朝起きたら一面雪でした。
公園で今日はたくさん遊べそうです。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2010-02-18 13:21:02
おおお~♪ 雪~♪
そぉちゃんには雪の匂いがわかったんだね♪
今度は一緒に雪遊びしようね♪

そぉちゃんの起こし方は優しいわぁ~
ミルなんか、私の顔をふんづけてオットの顔を舐めて起こします・・・。
返信する
Unknown (まりん)
2010-02-18 16:38:21
積もったね~ 嬉しそうだね♪  
ツンツン・・・待ちきれなかったんだね~
こんな嬉しい笑顔が見れたら ハナマルな休日ね。

返信する
ミルクさんへ (久美)
2010-02-19 18:47:53
10年以上前の今頃 横浜に遊びに行った時
こちらが雪だったので思いっきり厚着していって失敗したことがあります。
私が子供の頃は こちらのほうを裏日本 そちらのほうを表日本と呼んでいたのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿