バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ダマサレましぇんよ!

2010-02-18 21:32:49 | ソレイユ

久美しゃんとダーリンが金沢でデートしてきて

そぉちゃんお土産だよ~って。。。

そぉちゃんは こんなんでは だまされましぇんよ!

 

 

 

絶対美味しいものも食べてきたでしゅよ。。。

そぉちゃんは匂いでわかりましゅ!

 

 

「そぉちゃん イチゴあるのにぃ~♪」って。。。

 

 

イチゴ一粒で ごまかされましぇんよ!

 

 

鬼でしゅ!

 

ランキング参加しています

バナーはミーさんが作ってくださっています

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合の雪 | トップ | また来た^_^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (チャンス世話係)
2010-02-18 23:22:53
金沢でデートなんてうらやましぃ~♪
そぉちゃん、いちご一粒じゃ合わないわよね~(笑)
訴えてる上目遣いがなんとも可愛いっ(^^)

「多頭飼いすると犬が長生きするんですって」と聞いて
やっとその気になりました。
何の根拠も無いらしいのに。。バカよね~(笑)

久美さんのアレルギーはいかがですか?
我が家は空気清浄機と加湿器が増えプラスお薬で
乗り切って行けそうな気がするぅ~~らしいです。

素敵な雪景色の中で遊ぶ2ゴルをぜひ見てみたいなぁ~(^^)・・と、ヒトさまには言えるのにね(^^);

遅まきながらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
あっ、私の片思いですので久美さんはお気遣いなく~(^^)v
返信する
チャンス世話係さんへ (久美)
2010-02-19 22:59:24
私は都会のオサレな街でデートしたいですぅ。
我が家も先日空気清浄機二台購入しました。
多頭飼いすると犬が長生きするっていうのは初めて聞きました^^;
還暦のゴル飼いを目指している我が家としては早急に手を打たなければ(笑)
チビ怪獣楽しみにしています。合言葉は「テメ~このクソガキー!」です。
リンクありがとうございます。すごくうれしいです。
こちらもさせてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿