バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

御用達

2011-09-29 23:59:20 | ソレイユ

我が家の御用達の店

「ファッションセンターしまむら」で

大きな座布団と 小さな座布団を買って来ました。

 

 

小さな座布団はグリン日向ぼっこ専用に(^-^)

 

 

 

大きな座布団はソレイユの“アゴ乗せ” 兼 グリンのベッドに

 

 

と、思って買ってきたら

その通りにしてくれたので

久美さんウレシイっす♪ 気分良いっす♪

 

買ってきた甲斐がありました♪

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぺの子たち | トップ | 引っ張りあっこ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WILL母)
2011-09-30 07:42:35
相変わらず、可愛いお二人さん(^^♪
わが家も、人もまばらだったバブルの頃からの
行きつけ(爆)
特にクッションやカバー類を物色するのが好きで~す。
返信する
Unknown (くうママ)
2011-09-30 08:56:46
一つのクッションに寄り添う仲良し姉妹、かわいい~♪うちもアゴ乗せ用にクッションを買ったのですが、咥えて振り回してすっかりいいおもちゃにされてしまいました・・・
返信する
Unknown (アロハ)
2011-09-30 09:17:04
さっそく使ってくれてるんですね。
最初って新しくてなかなか匂いもないし、警戒しそうなのにすごいなぁ!

なんで学校のイスがあるんですかー笑
返信する
Unknown (さちぽん)
2011-09-30 10:21:03
「しまラー」仲間、ばんざ~い!

返信する
Unknown (レーチェママ)
2011-09-30 23:46:31
そぉちゃん大丈夫ですか?
久美さんの大事なそぉちゃん早く良くなってね。

我が家もクッション類はしまむらが多いです。
人間用の椅子の座布団も全部ひきずり下ろして座っている子がいるんです。
そっか~、そぉちゃんだったらあごのせなんですね。
返信する
WILL母さんへ (久美)
2011-10-03 00:33:42
バブルのころから しまむらってあったのですか!知りませんでした。
最近 しまむらで掘り出し物を見つけるの楽しいですよね。
でも知っている人と店内でバッタリ会うとちょっと恥ずかしい。。。(^_^;)
返信する
くうママさんへ (久美)
2011-10-03 00:35:38
グリンの場合 中の綿を出してしまうかなぁと心配していたのですが今のところ大丈夫です^m^
振り回すにはちょっと重たいみたいです(笑)
返信する
アロハさんへ (久美)
2011-10-03 00:36:52
グリン クッションをひとしきり掘って掘って掘りまくってちょこんと寝ました(笑)
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2011-10-03 00:39:48
しまラーの仲間に入れてくれて光栄です。
あしたは靴下買ってきます。
もしかして さちぽんさんってアムラー世代?
私はセイコちゃん世代で聖子ちゃんカットしてました。
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2011-10-03 00:45:16
長座布団はしまむらと決めています(^^)v
あと 靴下も。。。
パジャマはユニクロ派です(笑)
先週A-10のロングスカートで半泣きになりました。
午前中では仕上がらなくて午後も縫ってはほどきの連続で。。。
後半F先生に泣きつきました(>_<)
あのテロテロで伸びる生地はもう二度と縫いたくありません(~_~;)
楽しいソーイングが嫌いになりかけました。
でも先生のお助けでなんとかまた楽しくできそうです(笑)
返信する

コメントを投稿