バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ご報告

2008-12-13 23:00:45 | Weblog

いただいたコメントのお返事まだなのに更新してゴメンなさい。

でも ご報告

今日 予定より2日早く我が家のお風呂が完成しました

 予定に全くなかった急な出費で 少々凹んでいましたが

やっぱり綺麗なピカピカのお風呂は気持ちよいです。

そぉちゃんチェックも無事終わりました。

 

「泳げましゅかね~」

 

「あらっ? 向こうにベッピンさんがいるでしゅよ」

 

お風呂場、洗面所の改装に伴い嬉しいことが

我が家は食品関係の仕事をしているので 

今までは エプロンなども洗う同じ洗濯機で

たとえ可愛いソレイユのものであっても 衛生上 洗うことを避けていました。

なのでソレイユの洋服やタオルなどの手荒いがとても大変でした。

でも 今回 今まで使っていた洗濯機をソレイユ用に 

そして今回 人間用の洗濯機を一台新たに置くことになりました。

これで ガンガンソレイユの洗濯物も洗えるようになりました。

洗濯機2台という プチ贅沢です。

ダーリンありがと ダイヤよりも真珠よりも洗濯機がうれしいよ~

 

 

それから・・・もうひとつ 嬉しいことがあったのでケーキでお祝い

平成16年から ずっと挑戦していた書道の最高段位にやっと合格しました

これで 私が習っている先生とも

先生の先生(故人)とも同じ段位となりました

途中 父のことやバディのことがあって筆を持つ気にもなれない時期がありましたが

先生や 教室の仲間や ダーリンの協力もあって

なんとかここまで来れました。

年末に良い結果が出せて良かったです。

 

 そぉちゃんの協力もお忘れなくでしゅ~(*^^)v  byソレイユ

 


ランキング参加中


ポチッとして頂けると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 IN愛知 | トップ | ガウガウ遊び »
最新の画像もっと見る