バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お姉ちゃんしゅきしゅき

2010-12-24 08:18:11 | ソレイユ

昨日はソレイユ地方 雷がひどくて。。。

グリンが雷嫌いにならないようにと祈りながら過ごしていました。

 

落ち着かせるハーブを取り入れたり

テレビを大音量にしたり

ギューっと抱きしめていたり・・・

 

 

でも何より ソレイユが怖がらず落ち着いていれたら

グリンも落ち着いて居れるみたいです。

 

 

 

グリンはお姉ちゃんが好きすぎて

この気持ちをお姉ちゃんに伝えたいのに伝える方法が少しだけ間違ってしまっているみたいで。。。

 

 

ソレイユは時々「グーがウザいのでしゅ。。。」と

ひとりで勝手に二階に上がりハウスにこもってしまいます

ガンバレお姉ちゃん! ガンバレグーちゃん!

 

 

 

ランキング参加しています


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての二頭引き | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2010-12-24 10:02:57
最初からず~っと読んでます。なのに初コメです!だって・・会員やないとコメできないと思い込んでました。
うれし~~!!!もうバディ ソレイユ グリン 大大大好き。母と毎日チェックします。今日の動画も1人で、あ~~かわいすぎる、思わず声にだしてニヤニヤしながら見てました。ソファーからグリンちゃんが消えた時なんて、ぷっ笑 でした。癒されました♪
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-12-24 13:58:47
グーちゃん、我が家のはながパピーの時と比べると、大人しい感じがする~♪

そおちゃん!大変だけど頑張って~(笑)

返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-12-24 17:37:42
かわええ~おもしれぇ~

グーちゃんずーっとしっぽフリフリ!!
たまらん!!
上向きになっても下敷きになったしっぽ
ふっているんだろうなぁ・・・

北陸地方って、雷がおおいんですよね。
うちの旦那は学生時代(何十年前か!?!?)
北陸地方で下宿をしていたので、申しておりました。

そぉちゃんほんまウザそうやけどグーちゃんが落下したら心配そうに見守ってますね。

さっすが大物お姉ちゃん!!
素敵な姉妹だわ
返信する
初めまして(^O^) (らいてふ)
2010-12-24 23:42:05
9ヶ月のジャック♂と暮らしています☆
我が家では初めてのワンコで、ひとりっ子(笑)なので、
グーちゃんが羨ましいです。

ソレイユお姉ちゃんとの2人の様子、コッソリ楽しみに読ませていただいています☆
本当に可愛い!
今日の動画見て、思わずコメントしてしまいました(笑)
優しいソー姉ちゃんのおかげで、グーちゃんもおおらかに成長しているんですね。
グーちゃんの写真、いつも笑顔ですもん☆

因みに…
我が家のジャック(四郎)はワンパクすぎて~大変(T_T)
ラグもソファもクッションも穴だらけです(-_-#)
返信する
Unknown (toki)
2010-12-26 01:17:20
(もう直ぐ
お誕生日のtokiです(・_・;))


久美さんも2匹に余裕があるママさんになってきましたネェ♪
2匹を平等に可愛がって、久美さんの人柄感じます。

それにしても
ソゥちゃん威嚇してますが(グリンちゃんの絡みに)最後ごろ、、、あれするとグリンちゃん、おとなしくなったように見えましたが・・・・どうなんですか?

返信する
Unknown (みけポチ)
2010-12-26 16:59:35
あ~んグリンちゃんになりたい
JRTを家族にするのは大変って聞いてまいたが、そぉちゃんがいればいいんだー
甘えっこまったりそぉちゃん、すごい成長振りですね{/hakushu/
わんこの能力は計り知れないな~っ。
ホタパパんちと似通っちゃいましたが、グリンちゃんも岳くんも幸せだよね~
ホタさんとそぉちゃんもキット幸せですよね
返信する
あらあら (リッキーパパ)
2010-12-27 13:56:54
ニヤリ!

ただただ

会社でにやけまくり。

いいね~。
返信する
アロハさんへ (久美)
2010-12-27 16:40:56
アロハさんコメントありがとうございます。
関西の方かしら?
なんとなくそんな気がしました(^◇^)
お母様も見ているなんて 馬鹿なことは書けませんね^_^;
これからも宜しくお願いします!
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-12-27 16:42:28
お世話になっている獣医さんもジャックにしてはおとなしいとおっしゃっていました。
これでおとなしいのなら本領発揮のジャックってどんなの(・・;)
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-12-27 16:45:48
こっちは雪おこしの雷が冬には多いんです。
旦那様は北陸に詳しいのですね。
昨日今日で結構雪が積もりました。
ゴルと暮らすようになってから雪よもっと積もれ~~~♪と思うようになりました。
返信する

コメントを投稿