バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

雪積もったよ~

2011-01-31 16:44:24 | ソレイユ

狭い狭い庭ですが

その狭い庭が大大大好きなおふたりさん

雪積もったよ~♪と出て行きました。

 

(↑動画の最後のほうでグーがソレイユの下敷きになっていました

 

 

「なんでグーちゃんをふんずけるでちゅか 」

 

 

 

 

 

ソレイユが作った道を

 

 

 

 

グーがウサギのように飛び跳ねて

 

 

ここは白馬?っていうくらいグーははじけていました(笑)

 

 

 

でも家の裏のほうにまわったら遭難しそなおふたりさん

 

 

 

 

毎度のことながら私の大声に要注意!

 

 

「グーたん大丈夫でしゅか?」

 

「そぉ姉たんこそ沈んでまちゅよ…」

 

 

 

このあたりの小学校や公立高校も臨時休校

高速も国道もJRもストップ

 

私も今日は仕事休みでした。

 

 

ちょっと笑ってはいられない久しぶりの大雪となりました。

 

 

 

 

今 また 深々と降っていますわ

 

 

 

----------------------------------

 

 

お友達のアマビリタさんシンバママさんルビママさん達が たち上げられたエントラプーレ。。。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.2を開催することになりました。

ソレイユ家もかげながら応援しています。

 

 

 

 -------------------------------------

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には無理です | トップ | 優しいというかなんというか… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2011-01-31 18:03:49
新聞で北陸地方がえらいことになっている
記事をみましたが、そこは久美さん、
きっとサインでしょう??

そぉちゃん、グーちゃんいいねぇ。
雪遊び。めっちゃ楽しそう。
あとはそりができたらもっといいのにね!?!?
返信する
Unknown (ルビママ)
2011-01-31 19:29:20
夕方のニュースを見たら北陸が大変なことになっていた。
ソレイユ家の庭も大雪なのねっ!!

早速載せてくださってありがとうございます。
老体の鞭打って頑張りまっす!!
返信する
Unknown (アマビリタ)
2011-01-31 23:50:45
わぁ~ドカ雪ですね!!
久美さんが心の中で「もと降れ~!」と言っていた気持ち
何だか分かりますっ!!
そぉちゃんもグーちゃんも楽しそう!
沢山の雪、羨ましい~と思う私は不謹慎ですね(汗)

エンプレ紹介ありがとうございます。
おばさんパワーで頑張りますね!
返信する
Unknown (アロハ)
2011-02-01 10:31:23
もお~毎回毎回かわいい連発で見させていただいてます!動画が楽しみです!しかし、ほんっとにすごい雪ですね。遊ぶにはいいですが、日常生活、大変でしょ・・・
返信する
こんばんは (マビ母)
2011-02-01 21:47:13
雪に縁のないマビ家では考えられない
庭での雪遊び!羨ましいなんて行ったら
不謹慎ですね。
ニュース見てると大変なようですね。

グーちゃん、飛んでる~!
どんどん、ジャックらしくなって。
グズってるグーちゃんが見てみたいなぁ。
返信する
Unknown ()
2011-02-01 21:54:28
今日の仕事の帰り道
ほとんどの道はきれいに除雪されていたけど
私のあの関所だけは 雪が凛として存在していたわ
夫は
「おまえの名前が悪いんでは,,,」
なんてトンチンカンな事言っています
名前と豪雪は関係ないし
雪は嫌いです
返信する
Unknown (ルビママ)
2011-02-03 12:44:47
久美さん、こんにちわ。
エントラプーレのHP、SupporterにHNとブログをリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
ご迷惑だったら仰ってくださいね。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-02-06 09:12:44
プラドが。。。じゃなければ(^^)vなんですけどね。
返信する
ルビママさんへ (久美)
2011-02-06 09:18:28
老体だなんて。。。
熟女パワーで頑張ってーーー(爆)
何も出来ませんが遠くから応援しております。
返信する
アマビリタさんへ (久美)
2011-02-06 09:19:18
コンサートの成功 福井から祈っています!
返信する

コメントを投稿