バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

寝る子は育つ

2007-10-09 23:58:31 | ソレイユ

きょうソレイユはとにかく眠いみたいです。

寝てばかりいるとどこか体の具合でも悪いのかと心配するのですが、

今日の寝姿はどうみても具合が悪い感じでは無さそうです。

ちょっかい出しても起きる気配全くナッシングです。

時々ムニュッムニュっと幸せそうな顔をしてから微妙に体勢をかえます。

かすかにイビキもかいています。

笑いがこらえきれずブレずに写真をとるのに苦労しました。

寝るときは目を閉じてください

 

動画

 

 

明日 と一緒に

『憂歌団』の木村充揮とタッタタラリラの近藤房之助のライブに行って来ます。

姉の影響で『憂歌団』が好きになり今では私のカラオケの18番です。

なんだか渋いライブになりそうです・・・

私の友人で『憂歌団』知ってる人はまず居ません。

どっぷりとあの世界に浸ってきます。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーーーン | トップ | 強制退去 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憂歌団って (B&F)
2007-10-10 00:26:08
あたしゃ~ビルのお掃除おばちゃん♪一日働いて2千円♪
でしたよね、憂歌団。ところで。。。
ソレイユさん、いいですね。ひょっとして悩みNOTHINGタイプ?
返信する
いや~~~~!!! (coobis)
2007-10-10 01:54:12
犯罪レベルのかわいらしさとおかしさです!!!ぷぷぷぷぷ。

一枚目のちょっと曲がった口元見て吹き出してしまいましたよ!
そおちゃんって久美さんちに来て本当に幸せなんですね~~~!
とっても安心出来てるし~幸せなんだろうなってとってもわかります!

deeくんも半目開きで白目見せて寝てるけど。。。このそおちゃんには負けたわ!ちょっとくやしい(笑)

網戸どうなりました?(笑)
ちなみに私は以前のお仕事関係でちょっとやらせてもらった経験があったのです。でも本当に簡単だし意外とおもしろかったので是非!
返信する
可愛い~ (あどっ!)
2007-10-10 09:34:15
かわいいですね・・・

あまりに熟睡しているから、
全然動きがなくて
動画で撮ってもちょっと写真ぽい感じがするのは
私だけでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2007-10-10 09:37:15
まぁ~~
そぉちゃん気持ちよさそ~ぅ

見てるこっちまで、眠たくなっちゃいますね~

ライブ、楽しんで来て下さい
返信する
こんにちは♪ (こまま)
2007-10-10 11:24:51
そぉちゃん、すくすくと成長してますね♪
ぐっすりねんねして目覚めたあと、またおっきくなってませんでしたか

憂歌団・・・なつかしいですぅ~
大学の学祭実行委員をした年(大阪の大学にて、うん十年前)に憂歌団をお迎えしました。
木村さんの出るか、出ないか・・・のような声が好きです
関東ではほとんど見ることができませんが
「パチンコ、パチンコ~♪」
返信する
見飽きないよね (すばるの相棒)
2007-10-10 16:19:07
憂歌団…おお、久しぶりに聞いた名前。
いいですよね~、最近は札幌に来てくれません。
聞きたいな。
フェローちゃんのところで涙して、そぉちゃんのところで大爆笑です。ありがと、そぉちゃん。
ん、やっぱり将来のアリアですな。
久美さん満身創痍覚悟してね。寝る子は育っている。
返信する
お久しぶりです (ももぴょん)
2007-10-10 18:57:16
久美さんご夫婦、毎日幸せな日々ですね
でも、そんな中にもバディちゃんがいつもいて・・・
エルもあの悪夢の日から一年が経ちます。
今はとても元気ですよ
毎日幸せをもらっています。
ソレイユちゃん、健やかに育つように願っていますね

返信する
こんにちわそぉちゃん (ラムママ)
2007-10-10 20:18:07
ほんとうに大胆な寝相ブブブッ
わが子のように成長見守っています
しかし大胆ですよそぉちゃん
まいりましたねそぉちぁん笑わしてもらいましたよ
返信する
仔犬寝姿 (かんはん)
2007-10-10 20:32:47
この無防備さがたまりませんっっ
『何で犬と暮らすのか?』と尋ねられたら『寝顔見たさにっっ!』
と答えたいくらいですよね!! ←熱弁です!

そして、憂歌団!!
懐かしいです~
学生の頃、ライブ行きましたよ~
久美さん、シブい大人の夜を楽しんで来てね^^
返信する
大物の予感 (粒あん)
2007-10-10 20:35:22
こんばんは~♪

この寝相といい、近寄って撮られても起きない図太さといい
そぉちゃんは大物に違いない
みくは小心者のびびりー犬、爪の垢せんじて飲ませて~~

くしくも今日は一代目マックの命日・・マックの小さい頃思い出しました
ありがとうです
返信する

コメントを投稿