バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

強制退去

2007-10-11 20:21:08 | ソレイユ

 昨日も近くの公園で遊んできました。

デジカメを忘れてきて 携帯のカメラで撮影です。

 

楽しそうに木の枝をレトリーブ

 

 

木の枝をご試食中

ソレイユはご機嫌さんでしたが、

公園内に何か野生動物の糞があっちこっちに大量に散らばっていて、

なんとなく気持ち悪くて早々に引き上げることにしました。

でも遊び足りないソレイユは・・・

 「まだ帰りましぇん」 
        

  「嫌でしゅーー」 

 

と言うわけで強制退去

ソレイユ不完全燃焼でした・・・

 

この後私はライブへ

良かったー 楽しかったー かっこ良かったー

木村さんはチャーミング おそうじオバちゃんも歌ってくれました

近藤さんは超渋い ハッキリいってホレました

強いお酒とタバコが似合う二人・・・

青汁とヨーグルトを買い忘れると機嫌が悪くなるダーリン・・・

住む世界が違っていました。

アンコールはなんと「ゲゲゲの鬼太郎」と「おどるポンポコリン」

盛り上がりまくりました。

そぉちゃん お留守番りがとね。ダーリン留守の間に私のミスド食べたやろ 


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は育つ | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2007-10-12 00:30:22
アハハ強制退去のそぉちゃん、超可愛い
残念だったねー、もっと遊びたかったよねー

久美さんが教えて下さったフードを入れる角型ペールボックス、買いまーす
フード用とゴミ袋用に2ヶ、何色にしようかなー
助かりました、ありがとうございます
返信する
Unknown (るびーのまま)
2007-10-12 11:22:01
そおちゃんのイヤイヤ抵抗顔可愛い抱っこしたい

なっ・なっ近藤房之助カッコええよな

木村君は目~瞑って聴いたら最高やもんな

楽しみにしてた、ミスド大きなネズミに食べられたとか
まあ、留守番賃やと思って諦めましょ
返信する
Unknown (ラウルママ)
2007-10-12 11:28:38
抱っこで強制退去だったんですねいえいえ、でも、抱っこできるのも、今のうちかしら。そぉちゃん大きくなりそうだから、もうちょっとしたら、居直られると、かもしれませんね

 ぶぶっ、うちの旦那もダーリン同様、『大人気ない大人』です あっ、でも、最後の久美さんの小言も、大人気ない
返信する
男唄・・よかったですよネ! (コージーママ)
2007-10-12 22:01:07
はじめまして!

そっと、そっと、バディーもソーちゃんも・・・見させていただいている金沢人です。
昨日、私も 金沢21世紀美術館であったライブに行ってきました。福井と違って、全席自由だったので、仕事を途中できりあげて早めに行ったら、なんと一番前でした。木村充揮よかったですよネ!そして、房之助のイマジン・・

ソーちゃん、撤去される姿が かわいい!!



返信する
Unknown ()
2007-10-12 22:18:11
職場近くの公園に見た事ないデッカイがあって熊のかと思い役所へ尋ねたらそれはキノコだったんだわ びっくり
返信する
Unknown (あっぷる)
2007-10-13 00:52:06
だありん~
やめてくだしゃいぃ~

って、そおちゃんの困り声が聞こえてきそう♪
あぁ、もう、あのぷるぷるっぷりがたまりません!

さらに、あのお目目。
うちの旦那様と二人で大爆笑&かわいい~を
連発しちゃいました!

そおちゃん!
ダーリンにだっこされるのなんて、もう少しなんだから。
たっくさん堪能しておくんだよ!
返信する
ほんとうにあきない表情 (ラムママ)
2007-10-13 21:58:18
そぉちゃんはーいこんにちわ
最初のお顔なんともかわいいそぉちゃん
もうそれからがまたまたまたアハハハハハ口がもどりませんね。もう少しお世話がかかりそうですね。久美さんもダーりンさんもがんばって結果はついてきますよ。
そぉちやんへいつも楽しくゆかいにさせてもらってありがとう
返信する
メグママさんへ (久美)
2007-10-14 19:24:25
ソレイユはオレンジ色のをフードストッカーとして使っています。
お気に入りのワンコステッカーをベタベタ貼ったりして。
我が家にも大きな24kgのネズミが居るので・・・
返信する
るびーのままさんへ (久美)
2007-10-14 19:32:44
カッコよかったですう~
ギターも声も笑顔も白髪頭も何もかも・・・
お話が合う人がいて嬉しいです。
大阪のお友達に教えてもらいました。
じゃかぁしいアホ・ボケ・カスの最上級は「イネ」だそうですね。
返信する
ラウルママさんへ (久美)
2007-10-14 19:35:37
新発売のちょっと高いミスド(リッチドーナツ)を買ったから楽しみにしていたのに食べられてしまいました。美味しいんだそうですよ!
食べ物の恨みは・・・・・・
返信する

コメントを投稿