バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

我慢してね

2008-05-02 09:11:19 | ソレイユ


不用品のように捨てられた子です

 

 


 

   

ゴールデンウィークは一日もお休みが無いダーリンですが

水曜日お昼休みに一時間ほど公園へ連れて行ってくれました。

 

だいぶん暑くなってきたのでしばらくボールで遊んでは

自分から木陰に行って地味に遊んでいました。

 

『暑いでしゅ~ ちょっと休憩でしゅ~』

 

クールダウンが完了するとまた遊びだしていました

 

ダーリンが仕事に戻る時間なので「帰るよ!」と言うと

『まだ そぉちゃんは もちょっとココに居たいのでしゅけど』

ダーリンお仕事だから・・・また来ようね。

『じぇったいに 帰りません』

 

ダーリン説得中↓

ダーリン 『また今度連れてきてあげるから

                   ダーリンが今までに嘘ついたことあるか?』


商売人の子は悲しいね。

でも多分ダーリンが子供の頃も同じ思いをしていたんだろうな。

 

 

そぉちゃんは準備OKでしゅ(*^^)v


ポチッとして頂けるとうれしいです

 

お友達のうり坊さんのブログです。

http://pinkmelon.exblog.jp/

急がないといけないみたい・・・

連休明け保健所が動き出したらどうなるのでしょう・・・

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロちゃんと並んで♪ | トップ | 初恋 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーのまま)
2008-05-02 10:07:52
商売人の子はしゃ~ないな
オバタンも、そぉちゃんの気持ちよ~わかるわ・・・・・・
オバタンとこも、商売人やったから、小さい時は、・・・・・。

ダーリンのお休みの時にイッパイイッパイ遊んでもろたらええやんか

頑固のイヤイヤポーズ、何て可愛いんやろ
返信する
一番下の写真が大好き (VALの母ちゃん)
2008-05-02 21:10:25
そぉちゃん、世の中にはゴールデン・ウィークでも
遊びに連れて行って貰えへんワンコさん 一杯やよ~。

久美さん、SORAIRO母ちゃんにもお勧めしましたが
来年は、是非伊賀市の忍者フェスタでそぉちゃん忍ちゃまで
上野城をお散歩して下さいな。

一番下のお口を少し開けた笑い顔の写真 大好きです。

返信する
パパさんも~ (リッキーパパ)
2008-05-02 22:03:02
自分も~

しょうがないほどに仕事人です。

合間見て遊んだるわっ!


ソウちゃんスクスク育っていますね。
返信する
ドキッ。。。 (JUNPEI)
2008-05-03 11:27:41
そぉちゃんも商売人の子か・・・
身に詰まされる会話ですね
「また今度ね」
何万回言ったせりふか。

どうにも出来ないこともあるよね
クロラブちゃんの事も 祈るばかりです。
返信する
Unknown (yuko)
2008-05-03 18:09:44
力になれなくてごめんね、胸が苦しいです。

黒ラブちゃんのこと祈ります。
リンク貼らせていただきました。
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-05-03 22:31:46

お昼休みにお散歩に帰ってきてくださるなんて
なんてなんて優しいダーリンさま
そぉちゃんよかったね~~

平日にお休みの方が、ワンコ連れには
いいですよ~ぅ

土日はどこも人でいっぱいですもの
返信する
Unknown (桃色うり坊)
2008-05-04 02:17:12
里親募集のリンクありがとう
あの子はきっと運が良いだと思うの
だから素敵な家族がきっと出来ると信じてます

yukoさん
リンクありがとうございますm(__)m
よかったらURL教えてください
返信する
るびーのままさんへ (久美)
2008-05-04 22:48:16
私はサラリーマンの家庭に育ったので、
嫁に来た時 慣れるまで大変でした。
実は今も全く慣れていませんが・・・
ボーナスも無いしね
今度生まれ変ったら絶対公務員と結婚します
返信する
VALの母ちゃんへ (久美)
2008-05-04 22:52:42
アカイちゃんのところに出ていたVALちゃんというのはVALの母ちゃんちのことですか?
カーメルさんに行ってこられたのですか?

ソライロ母ちゃんから忍者フェスタのことお聞きしたのですが休みが合わなくて残念ながら行けませんでした。
ソレイユ忍者見てみたいのに^m^
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2008-05-04 22:54:24
今はどこも混んでいるので 仕事をしているのが一番!・・・と自分に言い聞かせておきます。
返信する

コメントを投稿