バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

イロちゃんと並んで♪

2008-04-30 23:26:34 | ソレイユ

ソライロ母ちゃんが送ってくださった

先日の琵琶湖デビューの時の写真がぐぅーなんです。

楽しくてしょうがないソレイユと あきれ顔のイロちゃん

やっぱりソレイユの顔はデカイんだぁ・・・としみじみ・・・

 

バックに琵琶湖も見えてなんだか『えーとこの子』みたいです

 

ゴールデンウィークは休み無しなのでどこも行けないけど、

ゴールデンウィーク明けに2連休がなんとかとれました。

せっかくなのでどこか遊びに行きたいナァと 今 ネットで色々探しています。

やっぱり泳げるところがいいよね

鳥羽?・・・・淡路島?・・・・それとも美浜あたり・・・・

うーーーん でも ソファの修理代も払わないといけないしなぁ

 

話は突然変わるけど

家の中でスリッパ代わりに履いている

ホームセンターで買った980円のク○ックスもどき

(かかとはソレイユがかじりました)

先日うたた寝していた時 寒かったのでファンヒーターを足元につけていたら
左足だけ熱で縮んでしまいました

皆さん気をつけましょう~

 

ナベちゃんオジしゃん お仕事頑張ってくだしゃいね~♪


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん♪ | トップ | 我慢してね »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2008-04-30 23:34:43
久美さん、こんばんわ。
GWお休みなしって、みんなが休んでいるのにツラいですね。
そのあとの二連休目指してがんばってください。

そぉちゃん、ほんとににゃはにゃはしてますね。
心のそこからたのしいんだろうな!!
その顔見たさに、楽しい計画してしまうんですよね。

いいなぁーーーー
返信する
淡路島 (あん)
2008-05-01 00:10:40
美浜もぐーですね?O(≧▽≦)O

海がとても綺麗なイメージです\(^-^)/

淡路島ですがペットオケーな民宿(浜辺近く)とかそうちゃんオケーの食べ物屋さんもなんとか一軒あります♪

今ならはなさじき(ベカムが泊まったホテルより近く)の花が綺麗です♪

来るなら是非玉ねぎをお買い求め下さいませm(__)m

そうちゃんにはタブーですが

淡路島は大体琵琶湖と同じ大きさなので1日あればお腹一杯になります♪

鳴門海峡までグルッと
返信する
Unknown (coobis)
2008-05-01 01:46:20
くくく。。。うけちゃった。

ちぢんでる。。。それもきれいに(爆)
サイズ間違いで左右買ったみたい!
返信する
初泳ぎ? (ちょこっと)
2008-05-01 09:18:35
そぉちゃん、かわいい!
イロちゃんと並んで何を見ていたのかしら?
≪ソライロでいこう♪≫で、
そぉちゃんの勇姿(?)も拝見しました。
泳いでいる姿も微笑ましい。
返信する
縮んでる。。。 (JUNPEI)
2008-05-01 09:51:16
あははは、、、
本当に縮んでますね、なんてこったい
しかしこの靴?便利なんですか?
私は古い人間ですので下駄が多いですが
みんな履いてますな
ためしにつかってみるかな。

そぉちゃんは顔はデカクありませんから。
返信する
Unknown (sumicat)
2008-05-01 11:25:02
こちらではハジメマシテ。
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
いつもコソっと読み逃げさせていただいています
琵琶湖のこのお店、気になっていたのでこうして拝見できて
暑くなる前に一度行ってみたいなぁ~と思いました♪

おでかけ計画、淡路島に一票!で、書き込みさせて頂きました
先日行った淡路島・厚浜海岸の砂浜は砂の粒が大きめで
汚れにくくお気に入りになりました♪

またお邪魔しに来ますネ!よろしくお願いします~
返信する
Unknown (kura)
2008-05-01 19:55:38
かわいい!!ソォちゃんもイロちゃんもかわいい!!姉妹みたい!!
なんともいえない表情・・・かわいい~~~~!!
そしてサンダル・・・キレーに縮みましたね(笑)
右足も同じように・・・なるんですかね~?
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-05-01 23:29:28
顔が大きい・・・そうな熊だから
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-05-03 00:13:21
ソレイユが嬉しそうな顔を見るのが何より嬉しいです。
金欠のため旅行は中止の可能性もありますが、
そうなっても多分ソレイユ中心の休日になると思います。
返信する
あんさんへ (久美)
2008-05-03 00:15:51
お天気が良いようなら是非行きたいと思っているのですが、
何かと出費が続いたので少し悩んでいます。
でも これくらいの贅沢は許して~って感じです。
淡路島は今 花がきれいに咲いているそうですね・・・
返信する

コメントを投稿