バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

初恋

2008-05-05 00:01:28 | ソレイユ

わたくし 年に数回 『ぼた餅食べたーーい病』になります。

まさに昨日 それが発病して仕事の帰りぼた餅を買って

家で熱いお茶を入れてひとりで食べました。

頭と体が疲れると発病するみたいです。

ぼた餅食べて お昼寝すると少し回復します。

 

金曜日 あいラブyouママさんから

「ライ君が遊びに来ているから来ませんか?」とお誘いを受け

ライ君大好きソレイユとお邪魔しました。

そぉちゃん!前のような粗相のないようにね!

 

 

ソレイユの王子サマ ライ君です

 

でもライ君は ちょっとだけソレイユが苦手

ソレイユがほふく前進で近づいていってアピールしても

なかなか相手にしてくれません

 

「そぉちゃんは ライ君ママしゃんに気に入ってもらうことにしましゅ

ライ君のママしゃん!そぉちゃんライ君のお嫁しゃんになりたいでしゅ

そやね・・・ 嫁姑の関係は大切やからね

 

そぉちゃん!ぬけがけは駄目ですよ

 

結局女子組で遊ぶことにしました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

ソレイユは嫌がる相手も気にせずズンズン突き進んでいくので

これから先 初めてお会いする子と接する時には

少しだけ私達が注意していたほうが良いかもと思っています。

 

 

 

ライ君 だぁいちゅき~


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢してね | トップ | ピンボケだけど »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2008-05-05 00:17:54
わたしの甥っ子は「ライ蔵」といいます。
うちに子供がいないので子供のようにかわいがっています。そぉちゃんが横恋慕しているとなんだか姑の気持ちです。
素直でとってもかわいいねぇ。
そのまっすぐさが、ソファやスリッパにいっちゃうんだねぇ。。
返信する
Unknown (あつ)
2008-05-05 00:21:08
そぉちゃん、ステキなボーイフレンドがいるんですね。
ステキな王子様に夢中なんだね。

でも女の子同士で遊ぶ方が楽しいかな?

フレンドリーそぉちゃん、次会った時、我が家のメンズ達とも遊んで下さいね~

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-05-05 23:11:16
ライ蔵くん渋い名前ですね。
私がもし男に生まれたら 善太郎になる予定だったのだそうです^^;
ソレイユは嫌いな子とか苦手な子がいないみたいです(*^_^*)
返信する
あつさんへ (久美)
2008-05-06 00:27:18
ライ君は女の子が苦手なのだそうです。
叶わぬ恋のようです。
ソレイユの周りは女の子のほうが 断然多いです。
返信する
Unknown (ima)
2008-05-06 10:34:55
そぉちゃんの初恋がラララライだなんて・・・
田園デートいっぱいしてみますか~
返信する
imaさんへ (久美)
2008-05-08 01:30:04
だれかしゃんとだれかしゃん麦畑でチュッチュチュはどーでちゅか? ソレイユ
返信する
みんな~ (リッキーパパ)
2008-05-08 21:51:54
ラララライ体操始まるよ~!

ソウなんでちか?


ソウちゃんでち!

わけわからんコメント

ゴメンです~!


体で表現しているのがつたわりますよ~
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2008-05-09 19:31:47
リッキーパパさん・・・^^;
テレビの見すぎですね。私もです。
返信する

コメントを投稿