バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

メリークリスマス

2010-12-25 23:50:23 | ソレイユ

今日はクリスマス


ぱーちー”にお呼ばれしてきました。



 


グーはお花のついた“しかーと”はいて。。。


 


 


 


“ぱーちー”から帰って脱力のおふたりさん。。。



 


また ご報告しますね。


 


なぜかマッチ売りの少女を思い出しました。。。



 


 


 


ランキング参加しています



 


 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんしゅきしゅき | トップ | 初めてのクリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2010-12-26 20:20:02
ワンコいっぱいのパーチー、いいですねぇ~。楽しそう♪マッチ売りのグーちゃん、かわいい~!そんな顔で見つめられたら『マッチ全部くださ~い☆』と言ってしまいそう・・・!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-12-27 09:25:09
メリークリスマス!!
もう過ぎちゃったけど・・・

そだっ!!
ぐーちゃんて女の子だったんだった。

どうもイメージが男の子・・・・
なぜだろう??
返信する
くうママさんへ (久美)
2010-12-27 17:00:01
たくさんのワンコに囲まれて
料理が時々消えて無くなるというハプニングもあり スリルのある楽しいぱーちーでした(笑)
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-12-27 17:01:00
あらっ いやだ!
グーはどこからどうみたって 可愛い女の子でしてよ!多分。。。(・・;)
返信する

コメントを投稿