バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

他力本願

2009-09-06 09:04:07 | ソレイユ

カメラのソフトをインストールするのが面倒で

(パソコン苦手の私にしたら大仕事です) 

新しいパソコンで写真をアップすることがまだできましぇん^^;

で 他力本願。。。

ホタパパさんが先日の白馬の様子をアップしてくれていますので見てください!

誰ですかね???

へとへと。。。

 

寝ぼけたようなダーリンの顔は見なかったことに~♪

 

 

 

昨日はコメ子の庭(コメ子の家の近くの湖)で花火があがりました。

観月の夕べという催しの一環で 月と花火のコラボです。

今回はカメラを持たずダーリンと二人ゆっくりと花火を楽しもうと心に決めたのですが

ブロガーの血が騒ぎ 携帯でパシャパシャと撮りまくり^^;

イチデジ持っていかなかったことを後悔しておりました。

 

 

私はなぜか打ち上げ花火を見ると父を思い出すのです。。。

姉のブログに父の写真が出ているので見てください。

「親心」

 

 

 

他力本願な更新でした(^_^;)

 

 

ランキング参加しています


ポチっとしていただけると嬉しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた白馬記(^_^;) | トップ | 順番こ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿