バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

帰ってきた白馬記(^_^;)

2009-09-05 08:28:45 | ソレイユ

突然パソコンが爆発するようにダメになりデータもすべてご臨終となりました

昨夜新しいパソコンがやっと開通

で、白馬の続きです

 

泳いで食べて満足気なホタさんとバイバイしてから向かったのは

 

 

 

ペンション「ピレモン」さん

敷地内のドッグランで遊ばせていただきました。

看板犬の「ごはん君」は

ソレイユの親友くりんちゃんのお兄ちゃんです。

 

 

 

「ごはん君は ジャニーズ系でしゅ ウフッ

 

 

 

「くりんしゃんよりも やさしいでしゅ エヘッ

そぉちゃん…そんなこと言って まろくりままさんからクレームが来ても

久美さんは知りませんよ

 

 

ピレモンのパパ・ママさん いつも突然押し掛けるのに

快く迎えてくださってありがとうございます。

 

 

月をまたいでの

2009’夏 白馬記はこれで終わりです。

 

 

 

 

ほんでもって・・・もう 秋だなぁ・・・

 

 

ランキング参加しています


ぽちっと応援お願いします

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今練習中@ 携帯 | トップ | 他力本願 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンのデータについてですが・・・ (shi-chan)
2009-09-05 09:48:43
以前にコメントさせて頂いた者です♪

壊れてしまったパソコンのデータですが、
ハードディスクケース?や
ハードディスクリーダー?というのがあれば、
壊れたパソコンからハードディスクを取り出して
ハードディスクケース(リーダー)にセットし、
USB等で新しいパソコンに繋いで
データだけは取り出せる可能性があると思います。
お金もそれほどかかりません。
近くに詳しい方がいらっしゃったら、
ご相談されると良いと思います。
余計なことを言ってすみません。
いろいろ思い出のデータがあるのではと思いまして。

そぉちゃんの成長を今後も楽しみにさせて頂きます!!
返信する
Unknown (はなももママ)
2009-09-05 10:54:32
おかえりなさ~い。

写真、いっつも素敵なカット!!


(はなとももとパパとママ 40肩には長すぎるので短くしました。)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-05 13:13:38
今やそぉちゃん中毒の私だす!

パソコン壊れてからもそぉちゃんの写真を配信してくれてアリガトウございます。

新パソコンを駆使して素敵なブログ更新をお願いしたいです
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-09-05 21:14:02
苦情なんて、ありませんよ。
そぉちゃんは事実を述べてるまでの事。。。
でもね。。。
久美さんへのお礼が、あの写メですから~♪
返信する
shi-chanさんへ (久美)
2009-09-06 08:20:52
shi-chanさんありがとうございます。
パソコンにお詳しくていらしてうらやましいです。
私はほんとうとくて(^_^;)
実は今までのパソコンもう手元に無いんです(T_T)
セットアップしてもらった電気屋さんがもうデータは無理ですと断言したもので。。。
写真は外付けハードディスクに入れてあったのでバディの写真だけは大丈夫でした。
これからはちゃんとバックアップとっておくよう注意しますね。
また何かわからないことがあったら是非教えてください。
返信する
はじめまして♪ (ゆぅ)
2009-09-06 08:23:28
はじめまして(o^^o) ゆぅと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
愛くるしいそぉちゃんと ユーモアーたっぷりの久美さんのファンです♪
今日は思い切っておじゃましました、というのは 久美さんの真似っこを
させて頂いて七輪でBBQをしたのです。手軽にできて楽しかったです。

blogで記事にするとき文中リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか。

これからもそぅちゃんのご活躍 楽しみにしております♪
またお邪魔させてくださいね~
返信する
はなももママさんへ (久美)
2009-09-06 08:28:03
はなももママさんご無沙汰です(笑)
パソコンがない間は早く寝るという健康的な生活を送っておりました。
ぼちぼち更新していきますのでよろしくです(*^_^*)
返信する
お名前なしさんへ (久美)
2009-09-06 08:32:09
お名前なしさんとお呼びしてごめんなさい。そしてありがとうございます。
今度お名前教えてください。
ソレイユは噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなワンコです(^-^)
これからもよろしくです!
返信する
まろくりままさんへ (久美)
2009-09-06 08:35:35
堂島ロールの夢見るかと思った。
鬼!
返信する
ゆぅさんへ (久美)
2009-09-06 08:43:06
ゆぅさんはじめまして。
ブログ&HP見させていただきました。
素敵な生活にびっくりしております。
ゆぅさんみたいに毎日きちんと暮らしていらっしゃる方にはあこがれます。
そして反省します^^;
これからも刺激をいただきに訪問させていただきます。
文中リンクの件 ありがとうございます。
リンクフリーでどんどん使ってください。
返信する

コメントを投稿