バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

順番こ♪

2009-09-07 08:37:35 | ソレイユ

昨夜は ぽっかり浮かんだ月があまりにも奇麗だったので

急遽 夕食は庭に出て七輪焼きでした。

 

 

よいお肉が手に入りました。

前沢牛のロースと 米沢牛のカルビ

 

 

 

鶏肉はソレイユ用に

 

 

 

「ぬんぬん! 今 そぉちゃんのって言ったでしゅか?」

 

 

 

「ちょっと待ってなさ~い 順番こだよって ダーリンが言ったでしゅ♪」

 

 

お利口さんに待ってたソレイユに

ちゃんと順番はまわってきましたよ(^-^)

 

 

昨夜はお肉食べてすぐ寝てしまったので

私はまだ胃が朝食を受け付けませんが

ダーリンとソレイユは朝から食欲旺盛でした

 

 

 

 

ランキング参加しています
 

ポチっとして頂けると嬉しいです

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他力本願 | トップ | 明るい農村 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばにママ)
2009-09-07 14:45:31
うぉ~~、七輪の煙がたまりましぇーん。
ゴックンものです。

そぉちゃん、お月見しながらみんなでおいしいお肉を食べる…最高だね!!
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-09-07 21:47:53
新しいPCはいかがですか?
最初の内は結構大変ですよね。

うはっ!美味しそう~~♪
ワタシ全然シロウトですけど、
すんごく良いお肉なんぢゃないですか?(汁)
いつも新鮮なお肉が手に入るって、ホント羨ましいです!
特に牛肉とか、ホント悩みますもの・・・。

そぉちゃん、美味しいお肉を食べられて嬉しいね~!オバちゃんは、とっても羨ましいぞ♪
返信する
Unknown (ゆぅ)
2009-09-07 22:52:00
久美さんちの七輪焼きのお肉すごーーい!
(真似っこした七輪焼き upし辛くなってきた(--;))
そうちゃんお利口さんだね~ 順番こできて!
ウチの黒犬さん ぐいぐい顔突っ込んできて
困ったもんでした。

返信する
こんばんは^^ (レフ)
2009-09-07 23:52:38
久美さん、
こんばんは。

お肉美味しそうですね^^!

もうご覧になられたかもしれませんが、
先週のポチタマに手術で足を一本切断して
元気に頑張っているゴールデンが出てました。

バディーちゃんみたいな素敵な笑顔で出てましたよ~!

返信する
ばにママさんへ (久美)
2009-09-08 00:05:19
欠け始めていましたが なんだか空に浮いているようなそんな感じのお月さまでした。
週一ペースで七輪持ち出しているご近所迷惑な我が家かもです。
でもご近所行くにも車が必要かも。。。なところです(^_^;)
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2009-09-08 00:07:35
WindowsXPからvistaに変わったのですが
なんだかまだちょっとつかめなくって・・・
それから前のより画面がはっきりして 画像の善し悪しがものすごくはっきりわかるんです。
私の画像がこんなに汚かったのかとびっくりしました(^_^;)
返信する
ゆぅさんへ (久美)
2009-09-08 00:11:57
我が家のダーリンこと夫は
食肉関係の仕事をしているので
金欠の際は肉となります。
給料日前は 焼肉・すきやき・しゃぶしゃぶです^^;
またまた美味しそうなお弁当 御嬢さんは幸せですね。
返信する
レフさんへ (久美)
2009-09-08 00:22:57
レフさんコメントありがとう。
ポチタマが放送時間は仕事なのでいつも見逃してしまします。
私のブログのブックマークにあるお友達のソライロで行こう♪のソラちゃんが先日断脚をしました。
家族みんなで頑張っています。
返信する

コメントを投稿