バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

永遠のパピー

2009-07-07 00:53:41 | ソレイユ

土曜日のことですが


あいラブyouママさんから お庭に10ヶ月のゴルPuppyが遊びに来ているから


そぉちゃんも一緒にどうですか?とお誘いを受けました。


ゴルPuppyのアイドルの座を最近あちこちで奪われているソレイユなので


新たなライバルのお顔拝見に行ってきました。


(っていうか2歳でゴルパピーはないでしょってか?でも永遠のパピーということでヨロシク)


 


りくちゃんです(*^_^*)



 


 


10ヶ月で 体重はソレイユの半分^^;



 


すごく落ち着いた 賢そうな子でした。


ソレイユ!アイドルの座は譲って こうなったらお笑いの道に突き進むんだ


 


 


ライ君も来ていました。



 


 


なんだか いい雰囲気じゃない?



 


 


 



 


 


広いお庭で たくさんお友達と遊べました


楽しい時間を またまたありがとう。


 


 


家に帰ると 「そぉちゃんひとりじゃ車から降りられられましぇん」って・・・



 


さっき あいラブyouちゃんのお家に着いた時は


なんなくとび降りたのに


 


 


「そぉちゃんは お姫様だっこじゃないとおりましぇんから・・・」



 


 


この車バディは断脚した後 三本脚ででも


ひとりでジャンプして乗り降りできたのに・・・危ないからさせませんでしたが。


 


 


 一生乗ってれば



 


 


ランキング参加しています
  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの真ん中で | トップ | ゴルフ<笑顔 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-07-07 09:03:57
そぉちゃん、
「おりましぇん」って顔が悪巧みの顔になってるよ。

べっぴんさんが台無しよ!?!?

そぉちゃんの駄々っ子って、かわいいわ~
返信する
Unknown (emimi)
2009-07-07 14:04:18
お久しぶりです!

お留守番の間にケーブルをかまれてネットになかなか
入れず・・・やっと復活☆

ソレイユちゃんのただっこ・・アタシ好きです~(^^)
ずーっとパピーちゃんのままだと思っているのに
他のパピーちゃんをみるとやっぱりでっかくなったな~と実感する我が家です。

返信する
CM来るかも~っ!? (みけポチ)
2009-07-07 23:31:21
最後の写真カワユスよ~っ!
ワゴン車のCMに売り込めるっす(^^)v
「好き!○○!一生ここから降りましぇん」みたいな…(汗)
そぉちゃんって……好き!大好き!
返信する
どの仔も (ペレかあちゃん)
2009-07-08 00:14:15
ゴルってどの仔もみんな永遠のパピーだと思ってます。
だって、いくつになっても、もの凄く可愛いんですもの

そうちゃんは可愛い+コケティシュだなって写真を
見るたびに思っているんですよ
最後のお顔、最高にフォトジェニック
ニッコリ笑顔が素敵です。
返信する
あの・・・・・ (はなとももとパパとママ)
2009-07-08 16:28:08
昨年よりバディと一緒さんや沢山のブログを拝見させて頂いて ほとんど日課になっています。
本当に恥ずかしくて、まだ画像のアップの仕方も分からなくて

でもとうとうやってしまいました

恥ずかしいけどだれも来てくれないのも悲しいので

良かったらちょこっと覗いて下さい

てか タイトルお知らせしたら良いんですか?

gooブログで きょうも仲良くネ  です。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-07-11 01:00:39
最近 本当に「動かない」ことが多くて密かに悩んでいます。
散歩の途中で 寝に入ります(ーー;)
返信する
emimiさんへ (久美)
2009-07-11 01:03:39
ケーブルでまだよかった。
電気コードだと 「口裂け女」になることもあるそうです。
ソレイユと会いに行ったときは ホントにちっちゃかったのにね~(笑)
一日一日を大切に過ごさないとね。
返信する
みけポチさんへ (久美)
2009-07-11 01:06:26
みけポチさんありがとう♪嬉しいです。
でも ソレイユが乗るときっと広さがウリの車でも 狭く見えると思うので CMキャラクターには無理かと思われます^^;
返信する
はなとももとパパとママさんへ (久美)
2009-07-11 01:11:02
はなももブログ 面白いですよ!くすっと笑ってしまいました。
私がブログを書くとき一番気をつけていることは 読んでくださる方が 見やすく読みやすくです。
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-07-11 01:13:45
コケティッシュってほめ言葉 です よ ね^^;
ありがとうございます。
お笑い系を突き進みます。
返信する

コメントを投稿