バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

田んぼの真ん中で

2009-07-04 22:45:22 | ソレイユ

昨日 いつもより一時間早くお散歩に出かけたら

あいラブyou家お散歩御一行様と会えました。

 

あいちゃん ラブちゃん

 

youちゃん chacoちゃん

 

ママさん素晴らしいリードさばきで 毎日4頭引きのお散歩です。

車ですれ違う人みんな振り返り笑顔になるそうです。

 

 

 

「久美しゃんはねぇ そぉちゃんだけで手一杯っていうでしゅよ

                           よわっちぃですね・・・」

そぉちゃんがワチャワチャだからでしょ

 

 

ママさんと井戸端会議をしていたら偶然ライくんもお散歩に♪

 

ライくん来たから田んぼ道での記念写真

そぉちゃん 顔がデロデロだよ

 

 

また井戸端会議の続きをしていると

これまた偶然サラちゃんが散歩にぃ~

 

実はサラちゃん(♂)とライ君(♂)は相思相愛の仲

 

そぉちゃんのライ君なのにぃ

残念ですが そぉちゃんは初めから相手にされてませんから・・・

 

 

一時間以上田んぼ道に居たような気がします。

でもとっても楽しい幸せな時間でした。

そしてこの後みんなおうちへ帰るのですが

皆さんはこの町でも高級住宅地のおうちへ・・・

そしてそぉちゃんだけは 田んぼの真ん中のおうちへ・・・

 

 

「そぉちゃんだけ

 

 

「そぉちゃんだけ

この後 もう動きませんとしばらくストライキでした

 

いつもより一時間早くスタートしたお散歩でしたが

いつもより一時間遅い帰宅となりました

この日の様子は こちらでも見てくださ~い。

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 | トップ | 永遠のパピー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルキーパパ)
2009-07-05 20:33:26
そぉちゃんからパワーをもらって、ベルキーおばさんも、無事8歳になりました。本当に感謝しています。もじゃりんこと、ロジャー君の分まで、頑張ります。バースデー・ケーキは、初めてキチドグから取り寄せました。
返信する
Unknown (レーチェママ)
2009-07-05 21:43:53
あら~、そぉちゃんだけ逆の方向に帰るのが嫌だったのね。
ダックスくらいなら抱っこして帰れるけど・・・・
返信する
Unknown (YURI)
2009-07-06 01:17:52
今日、オラとお散歩したら
同じように動きません!って(笑)
オラはその後お水飲んで気を取り直してくれたよ~~
そぉちゃん!オラが会いたいって♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-07-06 12:02:43
ライ君にはわたしも惚れそう・・・

凛々しいお姿だわ。
でも横恋慕なのねぇ・・・・
返信する
Unknown (はなとももとパパとママ)
2009-07-06 12:11:56
そぉちゃんだけ がかわいすぎ
サンポイコ入手しました
泣いたり、笑ったりして聞きました。
ワンコと一緒に生活するって楽しいですね。
返信する
Unknown (かんはん)
2009-07-06 14:12:20
うっは~楽しそう
いいな、ハンナはご近所さんにお友達
殆どナッシングなので^^ゞ

↓久美さん、クロックスでスイングとは
ダメダメ。
私も、もう5年位クラブ握ってない~
ちょっとやりたくなって来たよぉ
返信する
ベルキーパパさんへ (久美)
2009-07-06 21:23:15
心から・・・お誕生日おめでとうございます。
ウマウマで ニコニコな8歳でありますように♪
ベルキーちゃん 本当によく頑張っています。
毎日いっぱいほめてあげてくださいね(*^_^*)
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2009-07-06 21:30:04
みんな楽しそうに揃って帰るのに
ソレイユだけ逆方向っていうのは 無理なのも当たり前ですよね・・・
ダーリンに高級住宅地に家建ててもらわんとアカン(ーー;)
ソレイユを抱えて帰るより 私がソレイユに乗って帰れる確率の方が高いかも・・・
返信する
YURIさんへ (久美)
2009-07-06 21:35:44
マジで動かないので 足でも痛いのかと心配しました。
オラに私も会いたいよ~
ボ~ッと並べておきたいね。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-07-06 21:37:51
ライ家は 本当にセンスが良くてオシャレなご夫婦なので ライ君もカッコイイんです。
でもライ君 もしかしたら女嫌いなのかもしれません。
返信する

コメントを投稿