バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ゴルフ<笑顔

2009-07-08 23:12:49 | ソレイユ

今日もゴルフに行ったダーリンです。


約束の帰宅時間を三時間過ぎても帰って来ないので


怒りのメールを入れたら


カミナリでプレイ中断していたとか・・・


そこまでしてゴルフしたいのかっ


 


 


帰ってきて 雨降っていましたが 早速 海へ



 


雨でもゴルフするなら


雨の海ぐらいどうってことないでしょ・・・


 


 



 


 


ソレイユの笑顔見れるなら・・・


 



 


 



 


 


さすがに貸切の海でした。



 



ダーリン 既に爆睡中


来週はオフ会なので ゴルフ禁止です。


 


半分寝ているダーリン↓



 


 


ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のパピー | トップ | 呼ばれて飛び出てジャジャジ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-07-08 23:50:33
ダーリンがいて(眠そうやけど)
大好きな海で、久美さんもいて・・・

そぉちゃん、サイコーに幸せそう!!

ほんとにいいところにお住まいですね。

ゴルフに行っても三時ごろ帰ってこれるなんて、
それもいいなぁ!!

野生児そぉちゃん、ばんざい!!!!!!
返信する
たしかに(笑) (たけママ)
2009-07-09 08:30:35
いや~
たしかに、ダーリンさんの後ろ姿は
「半分寝てる」状態ですね。
笑えるぅ~。

眠くても、しんどくても…
うれしそうな笑顔が見られるなら…
がんばれるってものです。

週末はオフ会ですか~♪
いいなぁ~。
返信する
Unknown (はな)
2009-07-09 17:31:00
昨日はありがとうございました。
お家は海に近いんですか?いいなぁ
我が家は海までダッシュ1時間くらいです、今年は初海、行きたいと思っています。
ブックマークして頂ける日が来たら良いな・・・(欲)だんだんとズーずーしくなるおばちゃんです。

返信する
Unknown (はなとももとパパとママ)
2009-07-09 17:31:51
ごめんなさい、名前が・・・
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-07-11 01:16:31
あくせるの母さん・・・
3時過ぎじゃなく 3時間過ぎなのですぅ(ーー;)
カミナリ待ち三時間もしていたのでしょうかね・・・
ワンハーフ周ったのでは?という疑惑もあります。

返信する
たけママさんへ (久美)
2009-07-11 01:20:20
『嬉しそうな顔を見るため』+『久美さんの怒った顔を見ないため』に 眠い疲れたは口に出しません。
どんな鬼嫁でしょう(*^^)v
返信する
はなとももとパパとママさんへ (久美)
2009-07-11 01:22:21
うちから海までは車で15~20分くらいでしょうか・・・
綺麗な川が近くにあると シャンプーの手間も省けていいのですが 海は後が大変で・・・

返信する

コメントを投稿