ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

試走!

2008-02-05 | Goose再生計画
がんばって試走までこぎ着けましたョ。
月曜日は良い天気でしたね。忙しいついでにコソコソとバッテリー液を投入して
一時間程放置。その間に事務仕事をこなして、一時間後とりあえずバイクを
形にしてバッテリー搭載。「さぁ!」って時に天気雨・・・。
晴れてるのに結構降りましたよ。その後一瞬雪になりまして。

まぁこの辺ではなかなか雪は珍しいので、ちょっと興奮。
でも路面は完全にウエット。
テンションダウンにもめげず、とある場所に持ち込み試走と相成りました。

第一声は・・・う~ん、こんなもん?(笑)
遅いっていうか、そーだよね、2ストに慣れちゃってるしね。
同じシングルつってもオイラのSRXはイジってたしね。
う~ん、こんなもん?そんな感じ。

でもやっぱ面白いっすよ、シングル。33psだってオイラにゃ
十分だし山道では使い切れないだろうね。
な~んて思ってるうちにタイムアップ。楽しい時間終了~。
ソソクサと帰ってきました。

前回から手を加えた場所は無し。結局やっぱり走ることは走ります。
その他は時間が無くてノーチェック。
ただとても安心して乗れるシロモノではありません、今のところ。

それからハンドルバーが曲がってる。
目視だと分かりづらいけど、乗ってみると気持ち悪い。
三つ又の辺から捩れちゃってる?

まぁとりあえず動きます。
こんなところです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2008-02-07 21:55:25
おいらのSRXは33馬力なんてないと思うぜ。
25馬力ぐらいか?だけど今日少し乗ってシビれる加速してくれたぜ。今度、加速勝負しよう。
返信する
Unknown (buchi)
2008-02-09 02:37:58
キミのSRXには負けたくないなぁ。
でも負けちゃうかなぁ。
・・・とか言いながら多分勝っちゃうかなぁ。
返信する

post a comment