ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

ガレージの中2階改修

2010-05-13 | MotorCycle
という訳で以前から気になっていたガレージの改修をしてみた。

元々中2階用に設置した蛍光灯なので2階が明るければそれでいいんだけど
どうも1階が暗いのが気になる。


それなら間の板(中2階の床)を光が漏れるモノに交換しちゃえ、ってことで

バリバリと床板を剥がす。

で、コンクリート敷設用のワイヤーメッシュをずらして2枚重ねにしてメッシュ幅を小さくして
固定したものを敷き直す。


これで中2階に荷物も置けるし、光も漏れる。

まぁ2階がモノで溢れてしまえば同じことなんだけど、今のところそれは無いかな?
下からメッシュにモノが吊るせる利点もあるし、自己満足。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2010-05-25 00:15:42
秘密基地おいらもほしいです。そーいえば小学生の時、帰り道にいくつか基地があったね。
返信する
Unknown (buchi)
2010-05-25 04:07:22
あったあった。第~基地とか言ってな(笑)
今だに『基地』って言うと「小学生かよ!」って言われるけど
やっぱ『基地』だよな~(笑)
返信する

post a comment