「3時間の部・男子車種混成」カテゴリーにチーム『ヘロヘロ』で参加しました。
ロードバイク2台、とオイラの小径車1台の構成。
オイラだけ小径車なので「チームメイトの足を引っ張りたくない!」って思いと
仕事休んでまで行くんだから、「真剣に遊んでこよう!」って思いで
この2ヶ月毎日必死に練習してきました。
雨の日以外、毎日ホントにキツかった~。何度くじけそうになったことか。
この日の為にタイヤも新品に。
フロントのサスもロックアウトさせてリジット仕様に。
純正の昔風ビンディングペダルも引っ張りだしてきました。
初開催のイベントなので、一体どれくらい人が集まるのか良く分からなかったんだけど
結構大きなイベントになりました。
さて、やれることはすべてやった。
緊張のスタート。
レース中はあまりにもキツかったので写真なんか撮る余裕は無し!
何度も脚がツリそうになったのをなんとかリカバーしつつ
練習の甲斐あって、なんとかチームメイトと遜色ないタイムでラップすることができました。
で、結果は・・・
同カテゴリー17チーム中、5位入賞!
表彰台に登ることは出来なかったけど、表彰式には堂々参加!
5位ということで商品はなかったけど賞状だけはゲット。
はぁ~何かすごく嬉しいけど、疲れた・・・。
やっと終わった、って感じ。
今は「やりきった感」で充実した気持ちでいっぱいです(^^)V
ロードバイク2台、とオイラの小径車1台の構成。
オイラだけ小径車なので「チームメイトの足を引っ張りたくない!」って思いと
仕事休んでまで行くんだから、「真剣に遊んでこよう!」って思いで
この2ヶ月毎日必死に練習してきました。
雨の日以外、毎日ホントにキツかった~。何度くじけそうになったことか。
この日の為にタイヤも新品に。
フロントのサスもロックアウトさせてリジット仕様に。
純正の昔風ビンディングペダルも引っ張りだしてきました。
初開催のイベントなので、一体どれくらい人が集まるのか良く分からなかったんだけど
結構大きなイベントになりました。
さて、やれることはすべてやった。
緊張のスタート。
レース中はあまりにもキツかったので写真なんか撮る余裕は無し!
何度も脚がツリそうになったのをなんとかリカバーしつつ
練習の甲斐あって、なんとかチームメイトと遜色ないタイムでラップすることができました。
で、結果は・・・
同カテゴリー17チーム中、5位入賞!
表彰台に登ることは出来なかったけど、表彰式には堂々参加!
5位ということで商品はなかったけど賞状だけはゲット。
はぁ~何かすごく嬉しいけど、疲れた・・・。
やっと終わった、って感じ。
今は「やりきった感」で充実した気持ちでいっぱいです(^^)V
レース楽しめたようで何よりです(^^)
チャリのことはよくわからないんですが。
あの車両でロード用のレーサーと遜色ないタイムって。。。
モールトンがすごいのか?buchiさんがすごいのか?
>今は「やりきった感」で充実した気持ち
コレはわかります(笑)
最近そういうのが無いのでちと悲しい。。。(TT)
こちらは夏のsugo二輪ファン感謝デーまで我慢します(^^;
オイラもモルトンも凄くないですよ~w
リザルトがアップされてますけど
https://docs.google.com/viewer?url=http://www.bikenavi.net/gp/gp2010/ecopa/pdf/BN10Ecopa_3h_MenMixed.pdf
うちのチームはベストラップが異常に遅いんです。
それでいて5位ということはチームメイトが
平均して少しずつがんばったってことなんですね!
まさにチーム一丸で勝ち取った入賞です♪
菅生っすか、いいな~
久しぶりにバイクでもレースしたいなぁ~!