ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

TOKAIのイベント

2007-11-18 | たいやき
ブログは更新できるときに更新しちゃえ!ってことで
もういっちょ。
TOKAIといえばインターネットとか、ホームセキュリティーとか
ガスとか、最近ではソフトバンクの携帯も扱い始めた会社で、
静岡に住んでると何かと知ってる人も多いのでは。
今回ちょっと仕事がらみでTOKAIさんにお世話になることに
なりまして、今日はそのTOKAIさんのイベントに招待されたので
そちらにも行ってきました。

そこで発見したたいやき。
ひとつ100円は安いね、イベント価格だ。残念ながらおなかの加減で
その場で食べられず持ち帰ってしまったので、あたたかいうちに食べれば
もっと美味かったでしょうね。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2007-11-18 20:00:09
え、たいやきって今いくらすんの?100円がふつうだとおもっていました。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2007-11-18 21:36:55
80円じゃね~の?
返信する
Unknown (buchi)
2007-11-18 22:59:21
ん?100円普通?何80円?それは安くね?
最近は結構120円とかするよ。ワンコインで
買えるたいやきは安いと思うけど・・・。
返信する

post a comment