しょぴの日記

本当の日記ではありません。

vs磐田@味スタ(J1 第27節)

2009-09-26 19:26:31 | FC東京
俺の戦前の予想通り打ち合いになったけど、見事に後半ロスタイムに交替選手による逆転弾という劇的展開で勝利を収めた
老若男女が喜んじょって、俺も何かほっとして涙が出たよ
前半は向こうのアタッキングサードでの守備が厳しいこともあってスコアレスやったけど、相手はこんなこと言うと悪いがようわからんGKやし絶対疲れるし試合は動くと思ったらやっぱりそうなったね
松浦拓弥投入で向こうは完全に活気付いたわ

権田…5 ファンブル。CKで2失点
徳永…6 左サイドになってからのシュートすごかった
ブルーノ…4 抜かれすぎ
今野…8 攻守ともにすばらしい。松浦もイグノも抑えた
長友…8 値戦金の同点ゴール!攻守ともにすばらしく走った
米本…6 いまいち
梶山…6 無難
石川…5 枠を捉えなければ以前のナオに逆戻りやし、クロスを入れなさすぎ
羽生…5 何とも言えない
鈴木…4 平山と息が合ってない
平山…5 狙うのかポストなのかがはっきりしすぎちょって恐さが足りない。あとルーカス級に倒れすぎ
椋原…7 今一番いいクロスを入れるよ。流れもあったけど、前に行く姿勢がすばらしい
中村…4 あんまり動いてない
赤嶺…7 最後の最後でジュビロキラー発揮!フリーとはいえ、劇的ヘッドを見事に押し込んだ!
城福監督…8 練習通り長友を前に出して功を奏す

今日は何か力が抜けちょって、最後も勝ちを目指して総力戦で点を取りに行く姿が良かったね
このくらいやらんにゃ点は取れんし感動もせんっちゅーもんやね
勝ちが至上命題なのはわかるけど、ムービングフットボールなんやけえ、無難に戦っちょるだけじゃ駄目やね
今の東京にはムービングが最優先やね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿