しょぴの日記

本当の日記ではありません。

vs横浜FM@味スタ(J1 第1節)

2010-03-06 16:35:37 | FC東京
2010城福劇場開幕!!
潜在的にはすごそうな徳永羽生のWボランチシフトは全く機能せず!
期待の新戦力松下もボールに絡む回数少なく迫力なし!
北斗は良い
達也は微妙で恐さがない!
最終ライン+権田は鉄壁の安定感
今季は20完封くらいできるんじゃないかな?
渡辺千真は今野に完璧に抑えられて、平山も中澤にこてんぱん!

………

というわけで試合は1点を争う緊迫した雰囲気
羽生→30分限定で梶山で俄然リズムが出る
北斗→怪我から復帰のナオでスタンドの盛り上がりは最高潮になり、ますます勢いを増す
時間は短くても達也→赤嶺で期待高まる
やっぱり真吾よね
雰囲気がスタメン選手とは違ったね
達也はシュート打たないから今日はダメ
結果的には石川平山のホットラインで決着
マリノスも予想以上にレベル高くて、パスはつなぐし、個々でもがんばって足を伸ばして、東京の凡ミスっぽいけどマリノスのDFががんばっちょったよ
でも東京はパスミス多くて今日はやっぱり全然ダメ
競争を勝ち抜いて、俺たちの指揮官が選んだ11人を信じるのみやけど、期待は下回ったことは否めない
ほんとに雨天に弱いサッカーだな
向こうは今日のために芝に水まいて練習したんじゃないか?と思うくらい出来が違ったわ
ほんと長谷川は恐かったけど、いっつも途中で引っ込むけえありがたいんよね
まあとにかく梶山とナオの状態次第やけど、次節は見直しやね


ちなみに俺は寝てて開始5分前くらいに着いて開幕戦の雰囲気を味わえず
今日は久しぶりに並ぶ予定やったんやけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿