平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

焼肉・ホルモン ぼなぺてぃ@ボーノ相模大野

2015-01-20 | お出かけ&外食
ボーノ相模大野サウスモール2階にある焼肉・ホルモン ぼなぺてぃ


飲み友さんと食べ飲みにきました



もつ煮


ぼなぺてぃサラダ


カルビ




ジュゥゥゥゥ~


赤ワイン


ハラミ(塩)、タン塩


レバー


ホルモン


これなんだっけ?


もう一本追加で


たまごスープをつまみDE飲む(笑)


なかなか美味しい焼き肉でした
いつもご馳走様です

焼き肉ホルモン ぼなぺてぃ


2014年12月訪問記事です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (てつあん)
2015-01-21 09:02:11
ボーノのガクさんの隣でしたっけ?
ランチはちょっと気になっています。

何人で行ったのかわかりませんが、
ビールにワインを3本ですか。
きっと忘年会だったのでしょう。

無事に帰りついたのかなあ。
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2015-01-22 08:05:35
ランチやってるんですね~
お店の中も白がメインで綺麗な印象を受けましたよ♪

飲んだくれ友なのでいつも浴びちゃいます~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。