平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

嬉しいよ♪洋食処おさ@小田急相模原

2014-10-11 | お出かけ&外食


復活!!!


待ってましたよ~今日の日を

長かったよぉぉぉぉ~

しばらくお休みをしていた洋食処おさが活動開始です

ヾ(嬉´ω`)ノ゛おかえりィ♪

現在はランチのみの営業となりますので
早速予約を入れてお二人に逢いに行ってきました

ん~店内に入ると美味しそうなイヤイヤ間違いなく美味しい香りが
店内中に~
ウンウン(゜▽゜*(。_。*(゜▽゜*(。_。*)
この香りアロマ的な効果があるのか・・・
心が落ち着くわぁ~

しかも
食べてないのにお腹いっぱいになっちゃいそうです

(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅん

この空間もう涙出ちゃうよぉ~

では早速ビールを


祝!営業再開第一弾!
何を注文するか悩んでしまって
あれもこれも~と優柔不断な私・・・・
でもチビチビ飲みながら~ウフフフ

お昼間って事でハーフサイズの白ワイン


って事で
ポークカツレット!スパ極少

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
これこれ!これですよ!
このビジュアル~!
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆



大きくって分厚ポークは下味がしっかりしてあり
肉の甘みも感じられる最高の一品です
でもどのメニューも最高なのでどれが一番なんて
順位つけれないのがおさマジック

ほ~れほれほれ

この厚み!
カットしてみるとこの肉汁!汁!肉汁~!
何よ!このピンキー色!


このままでも十分に美味しいんだけど

おさソース!をたっぷりつけて頂くと


あらヤダ!
グレードアップ


サラダも忘れず食べましょぉぉぉぉ~
ここのドレッシングまじ美味しい



相方くんはおさでは必ず一度は食べなきゃダメよ~ダメダメ
大人気のメニュー

ハンバーグ+目玉焼き


(*゜∀゜)=3ムッハー

手ブレ補正もきかないですよ
だって興奮しちゃってるんだもぉ~ん




ちょっちょっと・・・・
たまごさん三個も


今日はコーシーゼリーあるよんとの事で
たっぷりたっぷり頂いちゃいました
すこし苦味のあるコーヒーは私には大人味
なのでたっぷりクリームを
追加したグラスワインのつまみにゼリーを堪能しちゃいました
あぁ~あせっかくのゼリーがボケボケです



コーヒーゼリーを食べながらあーでもないこーでもないと
お二人とゆっくりとお話をしてすっかり長居しちゃいました

とにかく
ゥレピィ━━v(゜∀゜v*三*v゜∀゜)v━━スッ!!!!


でも・・・ランチ出没なかなか難しい
でも・・・今日辺り行けるかなぁ~悩む・・・・


午前中で仕事終わるなぁ~
この方のこれ!ライス抜きで食べちゃおうかなぁ~



現在はランチのみ営業です
定休日以外にもお休みがありますので必ず電話で確認を~





洋食処 おさ

住所 相模原市南区相模台1-2-8
電話 042-747-0102
時間 12:00~15:00  17:00~21:00
定休日 月曜日
(定休日以外にも不定休にお休みあり。半日営業もあったりするよん)
駐車場 近くにコインパーキング有


旅行記事まだまだ続きまぁ~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (てつあん)
2014-10-11 11:03:34
いまかいまかと待って、うれしい再開後の訪問でしょう。

座ったのは出没注意!の前ですね。
久々のおさの料理に夢中かとおもったら、
相方さんの向こうのイケメン君をチェックとはやりますね。
さすが、肉食女子! 

ポークカツレットは、おまけについてくるナスフライも美味しいんですね。
相方さんのハンバーグもおすそ分けしてもらって、大満足だったことでしょう。
返信する
Unknown (あっくん)
2014-10-11 14:36:31
神のポークカツ!普通のソースで食ってみたいって思うのは僕だけですか~?(爆)

で、いまおさですか~??
返信する
ポークカツレット!! (まー坊)
2014-10-11 14:54:10
次回は僕もポークカツレットにしよーっと。

あの日の写真ですね。

ビールの写真を撮ってる時、向かいのテーブルに居たんだな~(^_^;)

今日は無事に再訪出来たのでしょうか?
返信する
ダメダメ~ (あっくんへ)
2014-10-11 15:46:19
ここではミラクルおさソースだよ~(*^^*)
まじ神!

ん~今食べ終わってマッタリしながら夕空……(笑)

明日激早勤務なので今日は早めの夕飯で打ち止め~
返信する
へへへ (まー坊さんへ)
2014-10-11 15:51:46
行ってきましたよ~♪

ハハハハ~(笑)
そうですね!ビールの時は同じ空間にいたんですね~すでに懐かしいです

他にも美味しいメニュー沢山あるから悩んでしまいますね!
返信する
大変失礼しました(涙) (てつあんさんへ)
2014-10-11 16:09:02
順番間違えすぎ~!
大変失礼しました。次回ビールご馳走させて下さい~(笑)

もはやどこに座って何をしたかをみすこされてしまっている~(笑)

もう待ち遠しくってカウントダウンしてましたよ♪
でもさすがに初日は無理かな~って……

今日も行っちゃいましたよ!

あぁ~!始まっちゃった
清く正しく美しい体重増加月間~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。