平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

網元の宿ろくや@夕食

2014-10-13 | 旅行
またまた旅行へ戻ります



お風呂にゆったり入ってお次は夕食だよぉ~

お食事処は1Fにある手漉き船という場所で
お部屋ごとに仕切られた席でお食事となります
朝は基本禁煙ですが
夜はも吸えちゃいます

さて今回のお泊りでは
鮑・伊勢海老・舟盛り付 豪快グルメプランを
予約しておりやす

席に着くと


うふ待ち遠しいなぁ~
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


本日はスパーリングで乾杯です
って結局一口飲んだだけで相方くんからグラスが回ってきました


メニュー


先付
素敵ですねぇ~
ちょいっと写真が暗めで残念だぁ






主菜
刺身の船盛


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
お刺身の種類はこちらです
もうすでに食べれるか心配になってます


右から醤油、ポン酢、塩と三種類でいただきます
脂身のあるものは塩、白身魚はポン酢、お好みで醤油


こちらは塩で頂きました。
基本私は白米がないのなら塩で頂くのが好きなので
とっても嬉しい


沢山ありすぎてわけわからない・・・・






焼八寸
物足りなさが一番いいよねぇ~




台の物
いやぁ~んアワビ大好き大好き

実はこの子最初からテーブルでスタンバッてましてねぇ~

火を入れたらクネクネクネクネクネクネ~
たまらんS気質な私


そして美味しいものは美味しく頂くって事でお姉さまに

クルッ










あっと言う間に解体~


もう写真がブレブレです アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
一人で一本飲んでいるのでかなり酔っ払っている事はお察しください

油の物


もうこの時点でお腹が・・・・

煮魚


イヤァ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━ン!!

もう限界ですよ
多分お酒飲んでなくても食べきれないな

煮物替り
ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
アッツアツに熱しられた石を投入してます


投入した後はこんなありさま



ひゃぁ~レンズが曇ってしまうほど


これ・・・ごめんなさい
ブレブレでせっかくの美味しさが伝わらない


御飯

もうとろろ啜るだけで精一杯

フフフフフ
自分で宿を予約して自分でお誕生日と伝えるこの私・・・・
どうなのよぉ~!(笑)


もう限界・・・・・・・・・


翌日の焼き魚はこちらの中から選べます
嬉しいですねぇ~


スタッフさんとの楽しい会話もお料理も全て感動です
食べきれずに申し訳ない事を伝えると
食べきれない程出すのが当宿の売りです。と言っておりました
日本人はなんて贅沢なんでしょうか・・・・


飲みすぎ食べすぎで
時間予約しておいた貸切風呂は
ガン寝したため入れず・・・
気がついたら朝だったぁ~@(´・ェ・`)@ ショボーン


お次は朝ごはん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2014-10-13 11:17:25
いや~マジでいいっすわここ!
来月旅行行こうと思ってたから追っかけ決定!
でも僕でも食いきれなそう~
返信する
これはすごい (てつあん)
2014-10-13 17:48:29
はっぴばぁすでいつうゆう 

ふたりでこの舟盛りはすごいなあ。
ちゃんとお魚の種類がスタンプぺたぺたで作ってありますね。
エンザラってなにかと検索をしてしまいました。
房総沖の幻の美味魚とでてきましたよ。

他の料理もたっぷりで、これはすごいな。
帰り道を心配しなくていいから呑みすぎちゃいましたか。


貸切風呂でしっぽりできなくて、残念でしたね。
返信する
行ってきてぇ~! (あっくんへ)
2014-10-13 21:15:31
平日だったらお安いしね
でも素敵なお宿がチラホラあるよぉ

バスガイドしまっせぇ~(爆)

楽しんできてね

返信する
そうだったんだぁ~! (てつあんさんへ)
2014-10-13 21:19:20
エンザラって美味魚なんだ~
どれもこれも美味しくってお刺身だけで
お腹いっぱいになっちゃいました

そうなんですよぉ~
夜の貸切風呂は大きいんです・・・
でも気に入ったお宿だからまた行こうかな~って思ってます
お風呂全部制覇しないと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。