平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

今日は鮨清さんへ

2011-05-26 | お出かけ&外食
今日は東林間にある「鮨清」さんでお食事しましたぁ~

残念ながら携帯&デジカメも忘れたので画像はないんです

まっ・・・ いつもと変わらずで美味しく頂きました

今日はママはいなかったので、変わりに娘さんがお手伝いに

私が好きな名前とお子様のお名前が一緒で・・・・

ちょいっと盛り上がってしまいました

で今日は・・・・ 鮨清さんから頂きました・・・・


うふ






お茶の時間が楽しみ

ありがとうございましたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。