平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

炭火焼ハンバーガー&ステーキ Cherry´s(チェリーズ)@相模原市中央区田名

2015-08-16 | お出かけ&外食
お知り合いの方に熟成肉が食べたいと話したらこちらのお店を教えてもらいました

炭火焼ハンバーガー&ステーキ Cherry´s(チェリーズ)


口コミではお店の場所がわかりづらいと言うか気付かなかったとの事

案の定私達もナビで行ったのに・・・・・

工場地帯の一角でお店の前に車が停まっているとなんとも見逃しがち



ゆっくり走らないとね

こんなにのどか


店内に入って驚いたのが焼き肉屋ばりのモクモク

分煙になっていたけど、煙の臭いでタバコの臭いもかき消されちゃうんじゃないの?

と思うほど~



では私のお目当ては決まっていたので

ハラミステーキ200g ガーリックソース + ミニサラダ

まずはコロナビールから
相方くんはメロンソーダー

店員さんは決まって逆にテーブルに置いていきますププ━(〃>З



では早速ミニサラダ
サニーレタスもたっぷりで美味しかったよ


ライスとパンを選べますが私はパンをチョイス


ガーリックソースが最初に運ばれてきましたよ


ソースが来てからちょいっと待って…

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

たっぷりのハラミがたまらん


バターを溶かすと何とも言えない状態にヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..



待ちに待った焼き具合はどれどれ

キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!



さ…さらにですよ ガーリックソースなんてもんをかけちゃったりして



やわらかく食べ応えのあるハラミステーキは最高ですね~

ガッツリお肉たべてる感を味わえますね

しっかりワインもね


相方くんは大好きなハンバーグ デミソース

反対側からパチリ


ライスはおかわり自由でしたよ 大盛りも可能で大盛りをおかわりしてました

ハンバーグのお肉は粗めの挽肉でこれまた食べ応えありそうでした



少し甘目のデミソースでライスもすすんじゃいますね~


場所柄から安い価格で提供してくれてるんですよね

駅近くにあったら間違いなくお高いかと

今回は初めてだったので定番を注文したけど大好きなラムステーキが

あったので次回は絶対ラム食べよ~っと

ハンバーガーも人気らしく気になる所

ではメニューを








駐車場はお店の前です


一度は是非食べに行ってみてぇ~

Cherrys Facebook




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (てつあん)
2015-08-17 17:02:50
田名工業団地の中にあるお店ですね。
以前から気になっているけど、草食男子なので未訪問です。(^^)

肉食女子のブブタンさんも満足しちゃういいお店ですね。
そっち方面にお出かけのときに、いってみます。
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2015-08-18 08:41:46
さすがぁ~

ん??草食男子??どこ?どこ~(笑)

お安くボリュームあって美味しかったですよ
ただ場所がね・・・・

お一人で食べにきている方も結構いましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。