平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

今日の朝ご飯★

2011-04-24 | 家食
今日は朝から和食だよぉ~ん

先日旅行先で買った鯵の干物と大根の味噌汁

大根一つも見えませんが


相方くん大好物の目玉焼き~


帆立と茎わかめをいつものドレッシングであえました

どうでもいいですが、私茎わかめが大好きでして

この歯ごたえ堪らな~い

そうそういつものドレッシングはこれ


かなり万能なのでリピート率高し

私の知り合いにプレゼントしたら、ホカホカのご飯に納豆と「サラダ酢」を

かけて食べると絶品だそうです

チャッチャと作った浅漬け


たまには朝から和食もいいですね

いつもパン系が多いので

ご馳走様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。