平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

寿司処 初川@熱海

2016-02-22 | お出かけ&外食

毎年この時期に一泊二日でお仕事で色々な場所へ・・・・

去年は湯河原その前は石和温泉

今年は熱海だよ

今回は午後からだったのでランチは会社の方と近くにあるお寿司屋さんへ

川を挟みお店を撮影



開店前からすでに常連客らしい方が並んでいましたよ

この日は風雨が凄くって・・・・

開店前ですが、ドアを開けズカズカ入ってくれた常連客のお姉さまに感謝感謝

便乗で私達も(笑)

店内はこじんまりとしていて店員のお姉さま方が明るくって居心地いいな~



ランチタイムは握りかちらしのみとなっているようですね





私は丼があまり好きではないので握りをチョイスしてみましたよ

こ・・・・この時点でビールのお写真がないのが非常に珍しいですよね~

お仕事なのでグッと我慢我慢

ランチには茶わん蒸し、サラダがついてます



茶わん蒸しの中身には大ぶりがホタテの貝柱やエビが入ってました



サラダはよく冷えていてシャキシャキ感が良かったよ



しばし待っていると運ばれてきたのがこちら!

ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)

卍)))フオオオ




早速 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ちょっと~!!!

美味しいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だって既に1080円って所からもう美味しい←なんのこっちゃ(笑)

お味噌汁はあおさが入っていて磯の香りがいいねぇ~



こりゃぁ~一杯やりながら夜メニューを満喫したいよ

この日はイベントをやっていて安い価格で飲み放題&食べ放題を実施してたよ

マジ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

仕事したくないぃぃぃぃぃぃぃぃ~

と本気で思いましたよ


ちなみに会社の方はばらちらし 限定なのかな?



にぎりは男性だと少し物足りないかも・・・・でもシャリ多めもできちゃう親切なお店

だから嬉しいよね





食べログはこちらから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (てつあん)
2016-02-23 14:08:46
川沿いの道にあるお店ですね。
入ったことはないけど、場所はわかりました。

ビールの写真がないのが~って書こうとしたら、
先に書かれてましたね。(^^)

サラダに茶碗蒸しもついて、これはお得でしょう。
夜の記事もあるのかなあ。(^^)
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2016-02-26 13:16:14
さすがぁ~熱海まで熟知しているとは

もうビールは飲みたくて飲みたくて~(笑)
仕事で来てなかったらなぁ~

夜もお仕事で次の日も仕事なので私だけ日帰りですよ(涙)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。