平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ちょっくら仕事で石和温泉へ・・・・

2014-02-15 | お出かけ&外食
2月の8日から関東地方でも凄い大雪でしたね
こんな大雪出たくないよ・・・・
家でヌクヌクしていたかったのですが
日曜日残念な事に仕事

山梨県の石和温泉へ行ってきました。
テンション下がりまくりなので
ちょいっとこんな方を見に行きました

そんなに興味ないけど・・・
いるって言うなら・・・・
さんちゃぁ~ん!!
あら本当にいたよ


ちょーいい笑顔


会社の方と一緒になって






行く途中で・・・・
バス停もこんな状態です


はぁ~
半日みっちり会議・・・温泉入らず日帰り~
他の皆さんは美味しい食事に温泉・・・・1泊です
いいなぁ~

旅館の中庭~何か綺麗です


ちかびれた一日でしたとさ



って・・・・終らないよ~
だって14日金曜日も凄いでしたね
歩いて家まで帰宅・・・




オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

階段が
部屋までたどり着ける気がしない

相方くんが帰ってこれないと可愛そうなので、
管理会社じゃないけど・・・・
マンションに住んでいるオーナーじゃないけど・・・・
小さな小さな100均の塵取で雪かきしたとさガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

今日も
家の前の通りも何台も雪にはまってしまい
脱出するのに大変そうでした
大型トラックまでもが・・・・道をふさぎ大変な事に
外出される方々十分に足元にお気をつけて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (てつあん)
2014-02-16 10:50:54
ブログのデザインが変更されて、いったい誰のブログかと思ってしまいました。
石和までいって温泉なしは、ちょっと残念でしたね。

金曜日は電車が動いていて良かったですね。
現在、うちは駐車場からクルマが出せそうにありません。
しかも、週の半ばにまた雪の予報らしい。
ご注意ください。
返信する
いやいや~(笑) (てつあんさんへ)
2014-02-16 14:35:26
凄い雪でしたね
室外気と駐車場の雪かきをして既にクタクタです~(笑)
また水曜日雪とかってありえない~(*_*)

温泉入りたかったなぁ……
次の日は会社開けなくてはいけないから、女性群は日帰り~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。